こんにちは、Yurikaです。最近お風呂でのケアで欠かせないがこちら。

 Image title

■ラリン

シア&ククイ ピーリングボディクリーム

本体価格 250mL 4200円

9月26日(水)発売

MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

 

早速、お気に入りポイントをご紹介したいと思います。Image title

①ククイナッツオイルのほんのり甘い香り

 

②死海の塩とアプリコットスクラブがお肌を柔らかくしてくれる

 

③保湿効果が高い(シアバター・ククイナッツ配合)

 

④毎日使える

 

めちゃくちゃお気に入りなので使用感もしっかりお伝えしたいと思います!

 

上質な香りに癒されながら、これ1つでピーリング&保湿ができちゃうんです!!!スクラブした後わざわざ保湿しなくても良いし、毎日使えるやさしさも嬉しいです。

使用後はもちろん、翌朝になってもスベスベでつい自分の腕を触ってしまう程。

香りが大のお気に入りなんですが、使用後はほんのり香る程度。使わない時も、蓋を開けてクンクンしちゃうくらいこの香りが大好きです(笑)

お肌がヒリヒリしたりといった刺激もなく、使うたび潤いを実感できるので安心して使い続けています。

 

容器も可愛くて、香りも良くて、毎日使えるものなので、プレゼントにもおすすめです。私もリピートしたい勢いです!!!Image title

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share