こんばんは、Yurikaです。現在発売中のMAQUIA9月号はもうGETされましたか?私は何度も読み返しています。少し遅くなってしまいましたが、今月も読みどころをご紹介いたします。


まずは表紙と付録から♪Image title

【表紙】

石原さとみさん

「どんな色のリップも使ってみます。つけ続けるうちになじむはず!」というお言葉には勇気付けられました。

石原さとみさん見たさにドラマも毎週見ています♪ご自分でされているというメイクがいつも本当に素敵ですよね。


【特別付録】

・LESPORTSAC × MAQUIA

ビッグサイズ花柄マルチポーチ

帰省や旅行などの荷物の整理にも活躍してくれそうです!可愛いデザインもgood!

・MINON Amino Moist

うるうる美白ミルクマスク&スキンケア4点

1枚約375円のマスクがついているなんて……とっても贅沢。ミノンのマスク、大人気なので以前から気になってはいましたが、使ったことはありませんでした。なので付録でついているなんて、すごく嬉しくて使うのが楽しみです!!


特におすすめの記事についても書きたいと思います!

『運命のティントリップを探せ!』Image title

次のページで鈴木えみさんがつけているJILLSTUARTのオイルティントが気になって、早速タッチアップしに行っちゃいました♪一旦我慢しましたが、とっても良かったので日を改めて購入を検討しています(笑)


【立体大特集】

診断!私を変えるパーソナル美容


『4タイプ別 秋新色で似合うアイ&リップ』Image title

パーツ × 顔立ち に合わせて、自分の魅力を最大限に引き出してくれる新作コスメを知ることができます。ぜひお買い物リストに追加してみてください。


『パーソナルカラー 春夏秋冬で魅せる 似合う色・似合うメイク』

Image title

イエベ春の私は、早速下まぶたにイエローのアイシャドウ × ヘルシーチーク × ヌーディーリップのメイクを真似してみました。Image titleパーソナルカラーごとに似合うメイクが分かるので、取り入れやいですよ!


『みんなのベスコス 2018上半期』Image title

よりリアルなベストコスメを知ることができるので、要チェックです。


『秋新色 2018BOOK』Image title

今期はパープル、閉め色にネイビー、深めの赤といったカラーのアイシャドウが気になりました。私は先行発売でSUQQUのデザイニングカラーアイズ 120を購入しましたよ。Image title

前回のblogで詳しく書いたので良かったらご覧ください。

【秋コスメ】SUQQUの限定アイシャドウを先行発売でGET

http://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/M1CCYxA

他にも気になるアイテムがいくつか……

今月号も読みごたえたっぷり!ベストコスメのアイテムも気になるのに、秋の新作まで発表されちゃって、大忙しです(笑)

まだ購入されてない方は急いでチェックしてみてくださいね!


Instagram

http://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share