【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_1


実は超愛用アイテム!!


この度MAQUIAオンライン編集部様より
頂いたので、もう3本目くらいに突入してる
大リピクレンジングをレビューさせていただきます✨


オイルクレンジングといえば
しっかり落とせるんだけど、乾燥が気になったり
メイク薄い時とかはちょっと落としすぎでは?
みたいなところが気になっていた
乾燥肌な私。。。

そんな考えが、一気に吹き飛んだのが
このクレンジングオイルでした!!

【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_2_1
【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_2_2
【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_2_3
【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_2_4
【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_2_5
【KINS クレンジングオイル】好きすぎて3本目突入している、美肌菌発想の優しいクレンジング✨_2_6

説明書きにもあるように
3.4プッシュでたっぷりと使ってあげるのが
さらなるおすすめポイントで、
しっかりと摩擦を防ぎながらメイクオフ。

質感はよくあるオイルクレンジング感
に近い感じではあるんやけど
ドロっとしてるよりかはサラッとしたオイル寄り。




・美肌菌発想
・天然由来100%成分
・W洗顔不要
・マツエクも使える!

肌への優しさを感じるので
さらに好きなのです♡



使用感は洗い上がりがまず良い◎
つっぱる感じもなく、でも洗い残しっぽい


ヌルヌルとかもなくて!

お肌が柔らかくなるような感じが
使い続けていくとわかると思います。



本当にリアル愛用者だったので
今回レビューさせてもらえる機会をいただけて
とっても嬉しい。

乾燥気になる方
W洗顔不要で楽ちん綺麗を目指したい方
日々忙しくてW洗顔なんで時間ないよって方
私みたいなお肌に優しいアイテム
積極的に取り入れていきたい派の方

などなど!!!
クレンジング難民の方には
一度使ってみていただきたいアイテム。



良さを実感してもらえると嬉しいな✨
リアルユーザーからのお話でした♡



ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share