【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_1

最近ハマっている韓国コスメブランド
hince(ヒンス)のお気にりリップ
2色をご紹介します♡

私はブルベ夏
青みがあり、明るさと柔らかいカラーが
得意なタイプです!
(ほんの少しなら、黄みもOK)

人によって得意なところは違ったりもするのですが
リップ選びの参考に少しでもなれば嬉しいです。

【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_2_1
【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_2_2
【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_2_3
【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_2_4

ヒンスのティントの中でも
特に好きなシリーズが
「ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ」

水のようにサラサラ塗れて
ツヤありでムチッと感もある
可愛すぎる質感。

発色もよくて
さらにティントだから色持ちも抜群です!
(ティッシュオフしても色残ります)


そんなお気に入りリップの中から
今回はよく使う2色

01/NEW ALLURE
青みピンクでやや鮮やかさもある
ブルベさん大得意カラー
塗るだけでお顔の透明感アップ

W011/BRUSHED
最近発売した新色!
このカラーが粘膜色っぽさもあって
めちゃくちゃ可愛いのです。
少し黄みも入るニュートラルカラー
明るさが得意であれば
ブルベもイエベもいけるお色です!
ナチュラルにつけやすいので
似合う人の幅も広そう。


気分やメイクの雰囲気によって
つける色は決めていますが
ついつい普段メイクでよく手に取るのは
新色のW011✨

柔らかいカラーなので
もっと青みほしいなって時は
違うグロスを重ねたり、01を重ねるのも
アリかもです!!


  • 【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_3_1
  • 【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_3_2

付けた時はこんな感じで

左は綺麗め、ドレッシーな雰囲気のお洋服
だったので01で華やかに✨

右はかなりのカジュアルメイク!
(アイラインもひいてないですねw)
こんな感じでラフな雰囲気でも
付けやすくって気にいています♡




新色買いに行った時に
3色の可愛いカラーのうち
どれにしようかなと付けさせてもらった時の
写真もあったので載せておきます!

パッケージもピンクカラーで可愛い
ピンクカラーシリーズ。

【ブルベ夏リップ💄】最近好きなhince(ヒンス)のティントリップ2選♡_4

どの色もよかったのですが
私にはやっぱり一番柔らかさのある
W011がしっくりきました。

鮮やかさと青みが得意ならW012
黄み寄り赤っぽいカラーが欲しければW013が
おすすめかと✨



暑い日々が続きますが
そんな日のお出かけは、可愛いリップつけて
テンション上げていきましょう♡


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share