【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_1

みなさんは出先での日焼け止めの塗り直し、やっていますか?

ベタッと汗でメイクが崩れてしまったり
余裕で塗ってた日焼け止めとか
取れてしまうくらいの猛暑な日々。

焼けたくない人は
バッグに忍ばせておいてほしい
私の推しパウダーがこれです♡


出先でもささっと塗り直せて
パウダーだからベタベタ肌も
さらっとリセットしてくれて✨

今年初めて使ってみたのですが
かなり推しになったので
ご紹介させていただきます^^

【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_2_1
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_2_2
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_2_3
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_2_4
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_2_5
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_2_6

パケも夏らしくて可愛い。
『ミネラルUVヴェール』
SPF45 PA+++です!

手のひらサイズのコンパクトで
持ち運びもとっても楽!

カラーレスなプレスとタイプのパウダーで
つけるとフワッと1枚ヴェールに包まれたような
ワントーン上がったお肌にしてくれるんです。
日中のくすみ肌とかにもかなり効果的✨

さらに嬉しい石鹸落ちコスメなので
SPF45 PA+++でもクレンジング不要なのが
本当にありがたすぎる。


それだけ優しい成分で
お肌への負担も少ないから
毎日使いに本当ぴったりで
お肌が弱くて日焼け止め選びが
難しいって方とかにもおすすめです。

【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_3_1
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_3_2
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_3_3
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_3_4
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_3_5
【ETVOS エトヴォス】ミネラルUVベールが良すぎた!この夏の推しパウダー✨_3_6

私のラフな毎日メイクに
これは本当に欠かせなくて・・!

ささっと毎日の5分メイクとかは
日焼け止めにパウダーして
チークとリップカラーメインな
こんな感じです^^

ツヤ欲しければハイライトを
ちょっと足せばヘルシーな艶感に♡



出先とかでのお直しだったり
日焼け止めの塗り直しがメイクの上からだと
難しい時とかも、これがあれば安心なので
本当におすすめ!

最近ノーファンデ肌な日も多いので
UVパウダーで綺麗に賢く
将来に向けての紫外線対策を
しっかりしていけらと思っています。


毎日暑いけど、紫外線対策して
頑張って乗り切りましょう✊

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share