【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_1

見た目も美しすぎる、、、✨

今月発売したSNIDEL BEAUTYの3色アイシャドウ
話題のアイテム3つを購入したので
パーソナルカラー別おすすめや
使用感のレビューをお届けできたらと思います♡


今回購入したのはこの3色!
01 Trench Beige
03 Lilac Dress
05 Golden Hour


"重ねるほどに透き通るカラーが、
眼差しにやさしい力をくれる。
エフォートレスからエレガントまで、
どんな表情にもしなやかにフィットする、
わがままなアイパレット。"

とのことで、本当に自由自在な3色パレットです。

【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_1
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_2
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_3
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_4
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_5
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_6
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_7
【SNIDEL BAUTY -スナイデル ビューティー -】今月発売した話題の3色パレットをパーソナルカラー別レビュー✨_2_8

パーソナルカラー別にも画像に記載してるので
購入の際の参考になれば✨

ちなみに買っていないあと2色は
特にオータムさん得意そうだなっていう
カラーだと個人的には思っています💞


4枚目で私が付けているのは
ブルベカラーである03 Lilac Dress

これはもう、透明感爆誕カラーで
淡いパープル単色で透明感を出し
締めいろにブラウン入れるもよし
2色を瞼で馴染ませながら
ライラック系ブラウンで大人っぽく
するもよしな可愛すぎパレットだった。

あと、個人的にとても推しなのが
この繊細ラメ!!!

ギラギラ感なく、柔らかで繊細。
下瞼にたっぷり塗っても
ふんわりキラキラ感が可愛くて
涙袋ない民(私も)も
ナチュラル涙袋がフワッとできます。



3色でサイズ感も大きすぎず
旅行やお出かけの持ち運びにも
かさばらないから、お盆帰省の時とか
出張の時とか私は絶対持って行くくらい
めっちゃ気に入ってます♡

4色パレットはなんか付け方わからない・・・
1色はちょっと物足りない・・・
大きいパレットは嵩張る><

って気持ちの方、透明感が欲しい方
めちゃくちゃおすすめしたい
3色パレットでした✨





ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share