超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_1

なんと、12年ぶりの開催となり
初めて参加させていただいた
MAQUIA SALON✨

豪華すぎて驚いたうえ、
まさかの憧れのあの方々にお会いでき
happyすぎる時間を過ごした日をレポート!


【MAQUIA SALONとは?】
リアルなコスメ体験ができる超美意識が上がるイベント!
12年ぶりの開催となる今回のテーマは
『エイジングケア』

  • 超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_2_1
  • 超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_2_2
  • 超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_2_3

今回の豪華ゲストは
タレントのMEGUMIさん
君島十和子さん

(もう既に豪華すぎている・・・✨)

MEGUMIさんはLuLuLun(ルルルン)コラボステージ
君島十和子さんは豪華十和子塾を♡

こんなに間近で、聞けて、学べて
美意識が爆上がりしました!!


ステージの後は、たくさん参加されている
企業様のブースに行く予定だったんですが・・・


まさか憧れ美肌のお二人に会えるなんて♡
ということで、FATUITE(ファチュイテ)に長期滞在。
時間いっぱいに最前列で美肌を拝ませていただいたのは私です←

超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_1
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_2
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_3
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_4
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_5
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_6
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_7
超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_3_8

藤子様とJUNJUN様✨
(お写真まで撮っていただいて優しすぎた)

一生インスタでしか美肌を拝めないと
思っていたくらいの大ファンなので
生で拝見した美肌の破壊力が凄すぎでした🙏

これでノーファンデって、最強すぎます。


元々ファチュイテ大好きで
ブースターと化粧水は使っていたのですが
これはもう、他も欲しい!使いたい!と
タッチアップして秒で思ったww


今回豪華お土産にて
ミニサイズやシートマスクをいただけたんやけど
言わずもがな良すぎて・・・✨
最近出張もあったから、サイズ感的にも
めっちゃありがたかったです(ここで言うw)

とりあえず興奮冷めやらぬな
素晴らしいイベント「MAQUIA SALON」に
今回参加させていただき感謝です♡



可愛すぎる撮影ブースや
参加企業様の豪華すぎるお土産も^^

  • 超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_4_1
  • 超豪華✨MAQUIA SALONに参加してきました♡_4_2

ぼっち参戦してたんですが
最後のファチュまでしっかり一緒に
いてくださった、優しくて可愛すぎるママSUZYさんと♡

インスタのお写真も美しくて、すっごくわかりやすいのです✍️



初参加させていただいたMAQUIA SALON
本当に大充実で美意識が上がりまくった時間でした!

30代のエイジング美容
しっかり取り入れて、
ノーファンデ美肌を目指したい気持ちです。

美容は本当に継続だなと!
今回のゲストの方々も仰っていたので
怠けず、頑張りたいところです✊

骨格・パーソナルカラーの診断資格保有
骨格ウェーブ・ブルベ夏コスメやファッションを
Instagramでも配信しています♡

Instagram
ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share