before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_1

みなさん、普段眉毛って時間かかってないですか?><

私は元々結構放置タイプなので
毛の生え方的にはそこそこあるタイプですが

メイクするとやっぱり薄く感じるので
パウダーや眉マスカラは必須!!
たまにペンシルで書き足す時もあります◎

すっぴん眉だと、やっぱり物足りない・・・


そんな方は一旦、この太眉
体験してみて欲しいですww

before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_2

最近Fujiko(フジコ)から出た
眉毛用ティントがめちゃくちゃ良かった!!!
(人気やから知ってる人も多いかもやけど)




すっぴん眉毛に自信がない方
この夏海とかプール行く予定ある方
温泉旅行とかある方
汗で眉毛すぐ落ちちゃう方とかも・・・!

連日3日くらいなら
すっぴん眉毛がカモフラージュされそうです✨


使い方はこんな感じ!
1.眉毛をティッシュオフしたりして拭く
(ベタベタしてると密着しにくい)


2.眉毛に沿ってベタッと濃いめに塗る


3.10分くらい乾燥するの待つ


4.ペロッとめくるか、拭き取るか、スクリューブラシとかでスッととってもいいかと


5.こんな簡単なのに眉毛ナチュラルメイク✨
ってなります(笑)

before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_3_1
before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_3_2
before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_3_3
before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_3_4
before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_3_5
before/afterがナチュラルすぎて衝撃!Fujikoの眉ティントが良すぎたのでレポする✨_3_6

なかなかのナチュラル仕上がりなんだけど
ほんのりピンクブラウンっぽいのわかるかな?✨

これで10分置きくらいなんですが
もっと置いたり、塗り方しっかり皮膚に
付着するように塗ればもっとこくついてくれるかも!


でもこんな太眉からは考えられないくらいのナチュラル感ではないでしょうか?w
(太眉の時に家にいる誰かに会うと、ふふって笑われます←)


私はこれに、もう少し濃くしたい時は
アイシャドウの締め色ブラウンほんのり入れて
アイシャドウと統一感出してから
眉マスカラ塗ってアイブロウは完成させてます!


形とか左右差をなんとなくティントで
既に埋めてくれてるから
微調整がメイク時に入らなくて
めっちゃ私は時短になった♡♡



結構簡単だし、ゴルゴ感ある眉を経て
3日ほど持続してくれるから
普段はもちろん旅行の時とかもおすすめしたい!

ブルベサマーの私は
元々ピンクブラウン系のアイブロウ使ってたので
合わせて「02.モカブラウン」にしてみたけど
置き時間によって濃さも変わると思うから
自分のいい感じのところを探ってみても
いいのかなって思いました!

髪色もっと暗くしたら
web限定色の101グレーブラウンも
気になっています😎✨


これは個人的にかなりヒットなコスメでした!

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share