店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_1

店頭から数日で消えた
幻コスメがまた誕生しましたね。

今勢いを増してきている
「コンビニコスメ!」


最近だとファミマのイメージが
結構強かった気がするのですが
ついにローソンからも!!!

しかも、ローソンは
韓国コスメといえばな


ロムアンドとのコラボです✨


これはGETせねば〜って思った
発売から2日目では
一番欲しかったブルベカラーな
リップは売り切れてて変えませんでした・・・

が!!
アイシャドウ2色とリップ2色を購入してきたので、色味とかレビューしていこうかと思います♡


まだまだ買えないところが多いかもですが
いつか再販した時のために
ちょっと見てみてもらえると嬉しいです^^


まずはアイシャドウから♪

店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_1
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_2
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_3
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_4
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_5
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_6
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_7
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_2_8

BR02 アップルシナモン
PK01 ローズフォグ

アップルシナモンの方は
しっかりイエベさん寄りなカラー
特にオータムさんめっちゃお似合いなのでは♡

ローズフォグはブルベ寄りカラー
マット感、くすみ感がサマーさんピッタリ♡


発色は程よく、たっぷり塗っても
ドバッと付くような嫌な発色感はなし!
フワッとついてくれる感じが良いです。

質感はラメ以外はマット系なので
キラキラがよければラメと混ぜながら
塗っても可愛いし、ラメも細かめで
粉とびもしないのが◎



ローズフォグのラメ感
結構繊細系でめっちゃ可愛いです


(ブルベサマーの私はとても好み)


あと、持ってたロムアンドのシャドウと
カラー似てるかなて思って出してみたんですが
発色の感じと、ブラウンの色味だったり
ちょっとずつ色も若干違ってて
あとはフワッと付くのが今回のって感じでした!


ブルベなので、ローズフォグを目元に✨

  • 店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_3_1
  • 店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_3_2

(※眉毛何もしてないのが気になるところ)


フワッとした色づきなので
ナチュラルメイクにもピッタリだと思います^^


お次はリップ2色です💄

店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_4_1
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_4_2
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_4_3
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_4_4
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_4_5
店頭から消える!コンビニコスメ✨「ローソン×ロムアンド」でGETできたものレビュー♡_4_6

ブルベカラーのものだけ買えなかったので
両方しっかりイエベカラーなんですが

ソフトな色のが得意な私は
どちらかとゆうとナッツベージュなら
使えるかも✨
柔らかく、大人っぽい印象になります。
(ドンピシャさんはやはりイエベさん)

チェリウェイは彩度高め
発色しっかり!な可愛いカラー
ベタッと濃く付く感じはないので
イエベの赤リップ初心者さんにも◎


ゲットできなかったPK01ベアローズが
ブルベサマーカラーとの噂なので
見つけたら即購入したいと思います!



こっくり感とゆうよりは
つやと潤いのあるシアー寄りの付け心地♡



お値段もコンビニコスメなだけあり
本当にプチプラ価格で
しかも持ち運びしやすいミニサイズなのも
嬉しいし可愛い。

価格・ビジュアル・サイズ感・色
全部ひっくるめて全部可愛いので
見つけた時は即時にGETがおすすめです✨


長々としたレビュー
見て頂き、ありがとうございました💓




ファッションがメインですが
Instagramもやっています♡

Instagram
ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share