【KANEBO クリームインデイ】もっと早く買えばよかった!!乾燥知らずになれる名品クリーム✨_1


超有名なデイクリーム
やっと買ってみました!!

とりあえず、もっと早く買わなかった
自分を責めます🙃

周りでも使っている人多くて
ずっと気になってはいたのです。

SPF20・PA+++


と日焼け止めの効果も入っていたから
使っている日焼け止め乳液終えてから・・・
とゆうことで、今回に至りました!

  • 【KANEBO クリームインデイ】もっと早く買えばよかった!!乾燥知らずになれる名品クリーム✨_2_1
  • 【KANEBO クリームインデイ】もっと早く買えばよかった!!乾燥知らずになれる名品クリーム✨_2_2

KANEBO
CREAM IN DAY(クリームインデイ)
SPF20・PA+++

朝のお手入れのためにつくられたみずみずしいクリーム✨


少量でも伸びが良く、しっかりと肌に
一膜を張ったような感覚になって
お肌をしっとりと潤してくれます。

朝塗って、夜までちゃんと
しっとりとしてくれていて驚き!
(書いてるの夜ですが、まだ少し手に吸い付くお肌なうです)
最近乾燥が酷過ぎているので
この感覚は滅多になかった。

そして朝使うクリームって
下地やファンデとの相性も重要だなと思っていて
こちらは使っている下地&ファンデとも
相性よかったです♡
私はプリオリコスメのものを使用しています。

【KANEBO クリームインデイ】もっと早く買えばよかった!!乾燥知らずになれる名品クリーム✨_3

例えばお化粧をしない日でも
やっぱり日焼け止めは必須で、
こうやってスキンケアもしつつ
日焼け止めの効果もあるクリームは
かなり簡単で重宝しそうだなと。

年始最初のお買い物
これはめっちゃ買ってよかったし
もっと早く買えばよかったとも思うし
こんだけ有名なの納得♡

ってなりました!!!


特に最近は記録的な乾燥が続いていて
お肌も今まで以上に乾燥が進んでる方も多いと思うので
毎日のスキンケアから
保湿効果の高いものに変えてみるのも
いいのかなと思い紹介させていただきました✨

使ってるよーって方も多いと思いますが
共感していただけると嬉しいです^^
一緒にこのえげつない乾燥を乗り越えましょう。


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share