しっかり保湿していてもできてしまうのが乾燥小ジワ…!特に目のまわりや頬の高い位置にササッと浮き上がるシワが気になって、こちらを使い始めました。

〈エリクシール〉レチノパワーリンクルクリーム S 税込6,490円/15g

シワ対策にレチノール配合美容液をプラス!エリクシール レチノパワーリンクルクリーム S_1

撮る前にだいぶ使ってしまった…

なめらかなテクスチャはマーガリンに近い感じ。肌にのせるとぴったり封をしてくれるような密着感。



濃厚だけどぽってりしすぎないので、ベタつきが気になる方でも心地よく使えるリンクルクリームです。さわやかな香りで気持ちもすっきり。

シワ対策にレチノール配合美容液をプラス!エリクシール レチノパワーリンクルクリーム S_2

スキンケアの最後に目や口のまわりに使っています。目のまわりはアイクリームをつけるときよりも広めに、頬の上の方やこめかみあたりまで塗っています。公式サイトでは首に使うのもおすすめしてますよ!

こめかみの細かい乾燥小ジワに多めに塗ったら、翌朝ふっくらとしたハリが戻った感じがして驚き!それもそのはず、なんと日本で唯一シワを改善する効能の認可を受けたレチノール配合美容液なんです。

シワ対策にレチノール配合美容液をプラス!エリクシール レチノパワーリンクルクリーム S_3

シワを定着させないためには、早いうちからコツコツとケアすることが大切!スキンケアに1ステップ、リンクルクリームをプラスしてみてはいかがでしょうか。

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share