肌にやさしい且つ崩れない!と評判

ずっと気になっていたベアミネラルの

新作ファンデのモニターをさせていただきました。

Image title

ベアミネラル CRティンテッド ジェル クリーム 35ml 3,800円

ファンデとして、下地としても使えるクリーム。

カラーバリエも5色と豊富。

一番明るいバニラ02をお試し。

このように筆にとったら

Image title

頬の内側から外側に向かって3方向へ広げます。

額から筆をくるくる円を描くように全体へ広げていきます。


写真からも伝わると思いますがとても薄づき。

肌にのせるとひんやりしてすーっと馴染んでいきます。

美容液を塗る感覚に近いかも。


スキンケア成分がたっぷり配合されている上に

ミネラル イオン ジェルフォーミュラが

肌に潤いを与えてくれるんです。

塗っていてとても心地よいファンデ。

Image title

こちらがファンデを塗る前。

Image title

そして塗ったあと。

薄づきながら色ムラを均一にしてくれて

ツヤっぽさが増しているのがわかります。

なんだか素肌よりも素肌っぽいちゅるちゅる感!

Image title

マットな印象に仕上げたいときには

パウダリーファンドをオン。

Image title

ベアミネラル レディ ファンデーション

ジェル クリームを買ったらサンプルをいただいちゃいました♡

こちらも筆で全体へくるくるとのせていきます。

仕上がりがこちら。

先ほどよりもカバー力が増しきっちりメイクに。

Image title

好みによってパウダリーファンデやお粉を足すことで

仕上がりの印象も自由自在に変えられるので

普段づかいにもちょっとしたイベントにもオススメです☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share