マキア4月号の表紙は松本まりかさん!かわいすぎる美人すぎる…!平子理沙さん、石原さとみさん、深田恭子さん、田中みな実さん、安達祐実さん、と美しすぎる大人女子にどハマりしてきた私が、今最も心を奪われているのが松本まりかさん♡大好きすぎて写真を毎日検索してしまいます笑

春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_1

もちろん特集記事には松本まりかさんの美容法がたっぷりと♡ベタつくUVケアは苦手でパウダータイプの日焼け止めを使っているそう。わたしも普通の日焼け止めって苦手で、ついUVケアせずに外出してしまうこともありましたが、この歳になるとそうも言ってられないので笑、とても参考になる!

春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_2

春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_3

メイクもすっかり春色で華やかに。マスクは手放せそうにありませんが、そろそろリップも楽しみたいですね。

  • 春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_4_1
  • 春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_4_2
  • 春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_4_3

さらに4月号はヨンアさんなど美人の美の秘訣やお気に入りのコスメ情報が満載です♪ヨンアさんが長年愛用されているというクレ・ド・ポー ボーテのオイルが気になる♡

春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_5

最近マスクでニキビができて悩んでいる方も多いと思いますが、大人ニキビに効くコスメの情報も。驚くほど大きなニキビが顎にできたところだった私には朗報!オススメされてたエトヴォスとオバジ、ちょうどサンプル持っていたので早速使い始めました♪

  • 春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_6_1
  • 春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_6_2
  • 春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_6_3

そして田中みな実さんのアユーラ特集も。入浴剤のメディテーションバス、前使ってて癒されたなーと思い出しながら買いたいものリストに追加!笑

春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_7

メイク系記事の中で一番気になったのが、長井かおりさん岡野瑞恵さんのいいとこ見つけメイク。自分の良いところをのばして、コンプレックスが気にならなくなるメイク術は圧巻です!

春コスメ情報と、美女の綺麗の秘訣が満載*マキア4月号の見どころを一挙ご紹介!_8

ぜひぜひマキア4月号お買い求めいただき続きをチェックしてみてくださいね♪

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share