最近、使ったシャンプー&トリートメントがとても良かったからご紹介♡

ネーミングもかわいい

Megami no wakka (女神のわっか)

Image title


私のシャンプーを選ぶときの基準は

「アミノ酸系」「オイルイン」

これ本当に大事なんです。

髪の傷みが気になるなら、必ず該当しているかをチェックしてみましょう。


このシャンプー&トリートメントはもちろんクリア☆

それだけでなく、、

シャンプーはイオン水で洗うという新発想。

頭皮や毛穴の汚れを浮かしてくれるんです。

そして今や常識となったシリコンフリーだけでなく

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、動物原料、合成着色料という

入ってちゃ危険!!というものが

全部入ってないという嬉しさ♡

トリートメントは今注目のフルボ酸配合!!

フルボ酸とはアミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素を含んでるヘアケアに抜群に相性の良い成分なんです。



ノンシリコンでもココナッツ、マカダミアナッツ、アルガン、ツバキ

という夢のような組み合わせの高級オイルのおかげで全然キシキシしません。

ありがたや~(´-`).。oO(


肝心の香りは大好きなシトラス系。

フローラル系に飽きた人はぜひ!!

爽やかでシャキッとなり私はお気に入りです♡

Image title


先日ヘアサロンに行ってきましたが、

「全く傷んでないですね」と言われたのはこのシャンプーとトリートメントのおかげだと思います。


たった1回でサラサラ、つやつやを実感できたので

ヘアケアジプシーの人はぜひ参考にしてみてください。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share