ため息が出ちゃうほど完璧に美しい

Barbieのドレッサーにありそうなこのマスカラ。

Image title

Le cielとBarbieのコラボ

Amulet Dolly mascara

¥3,950(税込)


まず私は、このビジュアルにやられました♡

なんてったって上品ゴールドにこのレーザー彫!!

史上初だそうです。

プリンセス気分に浸れますね♪(´ε` )

Image title


黒が濃く、カールをキープ。

まつ毛美容液成分がたっぷりで、メイクしながらまつ毛を守り補修まで!

つまりまつ毛にパックをしながら1日過ごしてるってこと!?♡

すごーい♡♡


使用感は、上品にスッと長くなる感じ。

そして私の中で重要度が高い「セパレート」をしっかりしてくれます。

細いファイバーで自まつ毛より自然に長く。

丁寧に重ねづけをすればボリュームも。


お湯でつるん、とオフできるのもありがたい。

ただ私の場合、下まつ毛だけ少し落ちてしまったのでトップコートが必要でした。

上まつ毛はそんな事もなく長時間キープ☆

Image title

そしてこの3D特殊形状ブラシがとてつもなく使いやす〜い(≧∇≦)

カーブがあり塗りやすく、どんな細いまつ毛もキャッチ!!

くるん、と立体的なカールが簡単にできちゃいます♪

Image title


魔法のスティックのような見た目

…いや、見た目だけじゃない!

この実力派マスカラ。まさに魔法♡

お守りアイテムとしていつもそばに置いておきたい1本です。


Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara

https://lecielcosme.com/

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share