Laline(ラリン)のロマンティックな可愛さ&オシャレなパケ、

嫌いな人はいないのではないでしょうか。


今までボディケアの展開のみでしたが

ついに待望のスキンケア・ラリンフェイスが登場!

ビューティ★シェアのブースにて、

温感マスクとセラムをお試しさせていただきました(*´꒳`*)

Image title

びっくりしたのはローションの展開がなく

クレンジングムースの次に即セラム、というケア。

セラム&クリームのみで保湿がしっかりできるというところが頼もしい。


ブースでは、スペシャルケアの温感マスクから手元でお試し。

サーマルマスク 50ml/¥4,500+税

Image title

コーラみたいな色のとろ〜んとした洗い流すタイプのマスク。

Image title

やさしくマッサージしながらのばします。

「あ、あったかーい♡」

じんわり温かくなる感じ、すごく気持ちがよく大好きです。

カモミールエキスがお肌のキメを整え、ハマメリスエキスがみずみずしくうるおしてくれます。

マスクを取り除いた後のお肌は明るくなったと感じ、すべすべしていました!


その後の保湿はこれ。

NRセラム 50ml/ ¥5,200+税

Image title

シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分がたっぷり!!

割とライトなテクスチャーでのばしやすく、乾燥からお肌を守り、しっとり肌に整えてくれます。

キューカンバーの香りが爽やかで、好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は好きです。


お土産でフェイシャルピーリング、ハンドクリーム、バスソルトを頂きました。

Image title

ピーリングはゴワつく季節の変わり目にはぴったり。

ハンドクリームとバスソルトは私の大好きなレモングラス バーベナの香りでした♡

ちなみに香りは全9種類。必ず自分のお気に入りが見つかりそうな展開数ですね。

お肌が柔らかくなってしっとりするハンドクリームが特にお気に入りです。


ボディスクラブなど気になるものがあるので近々店舗に伺う予定です♪

ディズニーコラボも見逃せません♡

Image title

Laline JAPAN

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share