だいすきなアスタリフトのスキンケア。

・効果が目に見えてわかる

・肌が敏感な季節の変わり目でも安心して使える

ので私の定番スキンケアの1つです。


そのアスタリフトに新しくモイストローションが登場!

アスタリフト モイストローション

130ml ¥3,800+税

Image title

ビューティ★シェアのブースでお試しさせてもらいました(^^)

まずはジェリーアクアリスタで土台づくりをして、モイストローションを。

この組み合わせ最強なんです。

Image title

モイストローションは、ほんのり柔らかくてダマスクローズの良い香り♡

うるおい感と浸透感にこだわりモイストアップテクスチャーを採用。

そのおかげで角層のすみずみまで、うるおいで満たしてくれます。

肌が柔らかくなり、しっとり。

重ねてもベタつかずハリを感じられるのがいい!


そして、衝撃を受けたのがダメージコラーゲンという存在。

コラーゲンがダメージを受けた状態では肌のハリや輝きを奪ってしまうとのこと。

ダメージコラーゲンはフレッシュなコラーゲンが作られる邪魔をしてしまう、とんでもないものだった!!


そこでCLリフレッシャーを配合し

ダメージコラーゲンを作らせないようにし、取り除いてくれ

新しいコラーゲンケアで、しっとりうるおうハリ肌へ導いてくれるのです。


サヨナラすべきコラーゲンもある。

という新事実を知ることができて一緒にまわった有加ちゃんとびっくり!

「でもこのローションがあれば心配いらないね〜」と2人で話していました。

Image title

ちなみに有加ちゃんのアスタリフトのオススメはコンシーラーでシミが綺麗に隠れるそうです!


私はこの夏、アスタリフトの美白ラインを愛用していました。

アスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューションは使ってる人も多いですよね♡私も5本くらいリピートしてます。

Image title

秋冬に向けてホワイトローションをモイストローションに変えて、

うるん、ぷるん、と聞こえてきそうな

しっとりハリ肌を目指します♪


ASTALIFT モイストローション

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share