夏は代謝が上がるので、髪や爪が伸びやすい時期。

フットネイルもいつもより早めにチェンジしました。


今回は「パープルを使いたい!」というのが第1にあり、それに合わせて縦グラデーションにしてもらいました。

Image title

パープル、ピンク、イエローの3色。

実は元々の色はこの3倍くらいの色の濃さなのです。

なぜなら幻想的なイメージにしたかったので、

上から白っぽいパールをかけるのを前提でわざとすごく濃い色を選びました。


上からパールホワイトを重ねると

瞬時に柔らかくなり、夏の夜のよう。

Image title

今、趣味でクラシックバレエを習っているので

圧迫されないように薄いシェルのパーツを置いただけなのですが

シルバーなのでより目立ってお気に入りです♪


ネイルサロンは、パラジェル認定サロン

nicole nail(ニコルネイル)です。

ケアから全て丁寧に施術していただけるので、いつも通っているおすすめサロンです。

自爪を傷つけたくない人はパラジェルでネイルを楽しめます。

サンディングをしないので安心ですね(^^)

ベースも3種類あり、ライフスタイルに合わせて提案していただけるので

パラジェルだから取れた!ということがまず無いのです。

ネイルサロン迷子の方は是非♡


nicole nail

東京都渋谷区渋谷1-7-5

青山セブンハイツ1103

tel 03-3797-1466

渋谷駅東口・宮益口より徒歩約5分

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share