浴衣を着て花火大会へ行く人、

今年は花火大会にも浴衣にも縁がない人…

私は後者ですが、どちらにせよ手元から夏を感じたい!でも涼やかに!

ということを念頭に置き、たらしこみネイルで花火を再現しました。

Image title

パール感のある白っぽいベージュをベースに、パープルとイエローで細かくたらしこみアート。

そして上からラメをON。

ラメは中央に集めた上で外側に散らしてあり、ラメを置くことで締まります。


他の指はパール感のある薄ピンクのワンカラーとラメグラデーション。

Image title

肌馴染みの良いカラーを選んで上品に仕上げてもらいました♡


夏だからこその派手ネイルもとっても可愛くて私も大好きですが

OLさんはこのようにシンプル・涼やかにまとめても素敵ですよね。


たらしこみアートは、水彩画のように繊細なイメージになるのでデートにもぴったりだと思います。

特に夏は是非トライしてみてください♪

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share