何歳になっても、

年相応にふるまわなくっちゃと思っていても、

女性は誰だって、

少女の頃のような

可愛いピンクをまといたくなる時があります。



そんな気持ちを後押ししてくれるピンクが、

ジェーン・アイルデールにはあります。

Image title

☆ジェーン・アイルデール

Just Kissedフォーエバーピンク

/リップ・チーク 3g ¥3,300+税



「肌に悪い成分は一切使わず、

スキンケア効果がある成分だけでメイクしたい」

(ブランドブックより抜粋)



そんな想いを抱いた

元ハリウッドのトッププロデューサーだったジェーン・アイルデール氏によって、

一流の女優やモデルたちと仕事をする中で気づいた彼女たちの肌悩みを救うべく誕生したのが、

このスキンケアメイクアップブランド

「ジェーン・アイルデール」です。


そんなセレブや美容賢者、

そして医療機関からもお墨付きを得ているジェーン・アイルデール。


中でもこの

Just Kissed

フォーエバーピンクは、

天然成分が原料でありながらも

唇や頬にのせるとその人だけの絶妙なピンク色に色づくと、

発売以来人気のアイテム。


人間のお肌は弱酸性と言われていますが、体温や水分量によって一人一人の酸の特性が異なるそうです。


その特性を利用し、

フォーエバーピンクに配合された柑橘由来の天然クエン酸が、

唇や頬にのせることでお肌の酸と反応してピンク色に色づくのだそう。



特に絶妙なのが、

唇にのせるとほんのりと色づいて

フロスティーピンクになるのですが、

頬に塗ると唇よりも鮮やかに発色して、

そのパーツごとにピッタリはまるピンクになること♡

Image title


Image title

天然の植物オイルのキラキラとした上品なツヤが肌に生まれるのが分かります♡


さらに、

塗るたびに唇を美しくしてくれるスキンケア効果も見逃せない特徴です。


化学合成成分や石油系成分を使用せず、

天然のオリーブ油

アボカド油

ワイルドローズワックス

ミツロウ

を使用しているため、

リップメイク、チークメイク自体が同時にスキンケアにもなるのは頼もしいですよね。


最近になって、

唇のPHで色づくグロスやリップが他のブランドさんからも続々と発売されて、選ぶ選択肢も増えましたが、

私の知る限りではこのジェーン・アイルデールのフォーエバーピンクがその先駆けだったように思います♪


色々お試ししてきたけど、

やっぱりジェーンのピンクが一番可愛い♡

そして、1番肌に安心して使えます♪

Image title


今まではこんな限定ミニサイズを大事に使っていたけれど、

使えば使うほど美しくなるなら、

もっと惜しげも無くいっぱい使おうと思います♡

Image title


目指すはマリリン・モンローのような

プックリとした美しい美リップ。

Image title


大人っぽくも

可愛くもある

フォーエバーピンクに夢中です♡


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share