前回の展示会レポの続きです♪

コスメキッチンのオリジナルオーガニックブランド

F organics(エッフェ オーガニック)からは、

この秋ブランド初のフレグランスシリーズが新登場!


ディフューザー、キャンドル、オードトワレの3アイテムが、

11月1日に新発売となります。


☆F organics 11月1日新発売

アロマディフューザー 全4種

/8,200円+税

アロマキャンドル 全4種

/6,800円+税

オードトワレ 全4種

/7,800円+税

Image title

ブランドカラーであるシックなグレーを基調とした大人なデザインで、

インテリアとしても素敵です。


4種の香りは、

“Organic Sexy ”な女性をテーマとしてエッセンシャルオイルをアロマブレンドしています。

Image title


品のある女性をイメージしたセクシーなフローラルな香りの

ローズ&イランイラン


大人な可愛らしさのある女性をイメージした甘酸っぱくフルーティな香りの

カシス&アイリス。


甘く魅惑的な女性をイメージしたジャスミンやバニラのエキゾチックな香りの

サンダルウッド&バニラ。


そして、

私が中でもイチオシな

知的で都会的な女性をイメージした

男女兼用としてもオススメの香りの

セダー&パチュリ。


どれも全くかぶることのない香りですが、

大人の女性の数々のシーンでピタッとハマる香りでした♡


エッフェ オーガニックからはもう一つ、

オーガニックガールのインナービューティーを支えるサプリとして人気のフィト パウダーから、新たに2タイプのパウダーが新登場します♪

Image title

これまでの女性のバランスに着目したパウダーに加えて、

新たにリラックスケアダイエットケアに着目したパウダーが新発売されます。

こちらも発売までお楽しみに♪


続いては、

いままでになかった素材を

体内デトックスに着目して採用した、

コスメキッチンオリジナルの新製品です♪

Image title


さて、この素材は何でしょう…⁈

(次のページへ…)


その答えは、

なんと梅の果肉と種を炭にした

梅炭なんです♪

Image title

スムージーやインナービューティーブームでオープン以来人気の

コスメキッチン併設のオーガニックジューススタンド

JUICERY by Cosme Kitchen からは、

昔から漢方に通じる民間療法素材としても使用され、体内のデトックスに役立つとされるこの梅炭のパウダーをブレンドしたジュースが新登場。


梅炭は空気や水を浄化するといわれ、

体内に摂取することで血の巡りを良くしたり、女性に必要なマグネシウムやカリウムなども摂取できるそう♪

1日小さじひとさじをお料理やドリンクに混ぜて摂取することで、体の排泄力がUP。

パウダーとしても発売されますので、

ダイエッターやインナーケア好きの方は是非注目を♪


その他のブランドでは、

ヨーロッパのハーブ薬局をもとにコスメキッチンで展開中の

コスメキッチン エルボリステリアからも、インナービューティーをサポートする新たなブレンドティーが新発売。

Image title

女性のさまざまな体調の悩みに対応したブレンドティーは、

漢方よりも手軽に取り入れられるのでオススメですよ♪


展示会では、他にも素敵なアイテムがまだまだありました!

今回ご紹介しきれなかったブランドについてはお土産もいただいているので、

改めてご紹介しますね♪

Image title


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share