遂にマキア8月号、発売しました!


今月のカバーガールは、大好きなローラちゃん♡

Image title


華やかさと無邪気さ、

そしてクールさも兼ね備えた見た目とはうらはらに、

プロ並みのオーガニック料理の腕前や、

ストイックなまでのボディメイキングなどなど…

自分に厳しくも、周りをハッピーにするところ、

笑顔を絶やさないところ、

本当に素敵ですよね♪


さて、

そんなマキア8月号。


何と言っても見どころは、

2015年上半期ベストコスメ特集でしょう!!


今回は、ベストコスメのうち

フレグランス部門第一位に輝いた

ステラ マッカートニーの香水、

ステラ オードパルファムをお試し&レポートさせていただきました!

Image title


大好きな分野だけに

この記事を書かせて頂けて光栄です♡


☆2015年上半期ベストコスメ

ベストフレグランス部門第一位

ステラ オードパルファム / ステラ マッカートニー 

メイクとコーデをランクUP! 「美」と「センス」を高めるステラの香り・・・

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yumi_maquia/body/EHaHkDM



ステラの香り、

文字から感じて頂けたら嬉しいです♪

世界観、

香り方、

まさに、モテ香水間違いなしです♡


そして、

本誌のベストコスメ特集!

実は毎期、

この特集を読みながら自分の手持ちのベスコスノミネートアイテムを引っ張り出して来るという…(笑)


今回はこの愛用コスメたちがノミネートしてました!

Image title

実際に日々ローテーションで使いまわしているアイテム!


今期はやはりベースメイクアイテムが優秀でしたね!


他のジャンルでは改めて美容賢者の評価を読んで、

やっぱり欲しくなってしまったアイテム多数♡



ベストコスメ特集の他に気になる特集は、

わたしの場合やっぱりこちらでしょうか♪

Image title

今まさに、

カラダの中から外から取り入れたい

発酵パワー!


やっぱり発酵モノは

肌を育ててくれるんですね♪


そんなことを実感する私は、

最近SK-Ⅱからの、

大高酵素のへーラールーノからの、

さらにパワーアップした

へーラールーノ ゴールドへと化粧水をジプシー中です♪


どの化粧水も一言で、良いのです♡

さっぱりだけども、

肌が強くなるのを実感しています!


これから夏本番に向けて、

日焼けなどによるダメージに負けないお肌づくりに

マキア8月号をバイブルにして勤しみます♪


YuMi



YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share