音波洗顔器ブランド、クラリソニックさんから

これまでの洗顔器をさらにパワーアップしたという新製品

クラリソニック アリアの製品発表パーティーへお邪魔してきました♪

Image title


洗顔は手でするのが一番でしょう⁇

わざわざ洗顔器なんか使わなくても…


と、思っているアナタ!!!



クラリソニック アリアの音波洗顔は、なんと通常手で行う洗顔に比べて、クレンジング機能が6倍も違うんです!


さらに、

ビタミンCの肌への浸透率が手洗顔に比べてなんと61%もUPします!


これだけでも魅力的なクラリソニック アリアですが、

まだまだ素晴らしいメリットが沢山♪

Image title  

詳しい体験レポは後日!


本日のパーティーの様子を♪

Image title


Image title


実際に手元で音波洗顔器を体験できるブースも♪

自分の手元がみるみる生き返りました!

Image title

会場で配られたCOOKIE BOYによるデコクッキーが可愛すぎる♡

Image title

会場には美容業界、ファッション業界の美容感度の高い方々が多く、注目度の高さを実感しました!


詳しくは後ほど♡


YuMi



YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share