ティルティルから新色の下地が登場!

マスクフィットトーンアップエッセンス


お色は、ラベンダーです♡

大好きなティルティルからラベンダーの下地が登場【韓国コスメレポ】_1

もともとティルティルのコスメが大好きで、下地やファンデーションは使っていたのですが、色補正してくれる下地も出して欲しいなと思っていたので、発売されると聞いてすぐゲットしちゃいました。

大好きなティルティルからラベンダーの下地が登場【韓国コスメレポ】_2

手の甲に半分だけ塗ってみたところ、きれいにトーンアップしていました♡


個人的に好きな色がラベンダーなので、なおさらオススメの下地になりました。

大好きなティルティルからラベンダーの下地が登場【韓国コスメレポ】_3

他にもメガ割でヒンスという韓国コスメを初めて買ってみたので、使うのが楽しみです!



またよかったらレポします。

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share