こんにちは!


今回、マキア編集部にご提供いただき、【DUO デュオ ザ クレンジングバーム】をお試ししました。



以前も使ったことのあるクレンジングではありますが、久々に使うと新たな発見があり💡


普段使いの仲間入りに決定!!

クレンジングバームといえば!【DUO】エイジングケアしながら圧倒的な滑らかさで汚れをオフ!_1

使い方は、さくらんぼ大一個くらいの大きさのバームをスパチュラで取り出します。

クレンジングバームといえば!【DUO】エイジングケアしながら圧倒的な滑らかさで汚れをオフ!_2

手のひらに乗せるとこんな感じ!

クレンジングバームといえば!【DUO】エイジングケアしながら圧倒的な滑らかさで汚れをオフ!_3

あとは体温で温めながらじっくり溶かして…と思ったのですが、あっという間にしっかりとろとろに溶けてくれた!感激!




なので、すぐ顔全体に塗布してマッサージしながら汚れをオフ!


洗い上がりもつっぱらず、とても気持ちのいい洗顔ができました。



周りでも使ってる子が多くて♡


やはり人気なのには理由がありますね!




スパチュラがついてるのが衛生面上良くて、私はとにかく顔に雑菌をつけないよう暮らしているので助かります。




季節の変わり目、新しいスキンケアを使ってみてはいかがですか?


おすすめです♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share