こんにちは!



マキア編集部からご提供いただき、オバジのスキンケアを使いました。



とてもよかったので、ご紹介します!

【圧倒的信頼感】オバジの4アイテムでスキンケアは完璧!_1

⭐︎オバジX フレームリフト ミルククレンジング⭐︎



メイクなじみがよく、やさしく落とすクレンジングです。
うるおいを守りながら洗うので、エイジングケアとしても。



【圧倒的信頼感】オバジの4アイテムでスキンケアは完璧!_2

この量で全顔余裕でした!


ミルククレンジングは普段使わないので、メイクが落ちるか不安でしたが心配不要でした。

⭐︎オバジX フレームリフト ムースウォッシュ⭐︎




弾力のある泡でお肌を包み込む!


肌の巡りも整える泡洗顔。



これが1番好きでした!!


とてつもなく気持ちよくてリピしたいって初めて使った時に思ったくらい♡

【圧倒的信頼感】オバジの4アイテムでスキンケアは完璧!_3

⭐︎オバジX フレームリフト ローション⭐︎




お肌にしっとりしっかり浸透しました!


製薬会社ならではの化粧水って感じがしました。

【圧倒的信頼感】オバジの4アイテムでスキンケアは完璧!_4

⭐︎オバジX フレームリフト エマルジョン⭐︎




こっくりしたテクスチャーの乳液。


これくらいの量で充分でした。


伸びが良くてお肌を包み込む感じがすごい!安心感。。


【圧倒的信頼感】オバジの4アイテムでスキンケアは完璧!_5

季節の変わり目、スキンケアに悩まれている方がいたら是非お手に取ってみていただきたいラインです♡



オバジは美容液とクリームを愛用しているので、この4アイテムも使ってフルで使っていきます!!!

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share