マキア編集部にご提供いただき、


【KINS CLEANSING OIL】を


お試しさせていただきましたー!



ずっと気になっていたクレンジングオイル【KINS CLEANSING OIL】想定以上の良さ♡_1

いろんなSNSでよーく見かけるクレンジングオイルだったので、ずっと気になっていたのです!!!

ずっと気になっていたクレンジングオイル【KINS CLEANSING OIL】想定以上の良さ♡_2

使い方としては、3-4プッシュを1回分として手のひらに出して、普通のクレンジング同様に顔全体にのせて、ゆっくりくるくる汚れをオフ。



4プッシュ使ってみたけど、結構多かった気もするかも??


でも顔全体をしっかり覆ってくれる量でもあったから、今後も気持ち多めにして使ってみようかなと思います。

ずっと気になっていたクレンジングオイル【KINS CLEANSING OIL】想定以上の良さ♡_3

クレンジングだけなのに、しっかり角質やくすみが取れている感じがしました。トーンアップもしたかな??



使い続ければ続けるほど、効果が期待できそうなのでこれからも楽しみです♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share