こんにちは、ゆうこりんです!


今日はお気に入りのスキンケアをご紹介します。



アスタリフト


左)エッセンス インフィルト[医薬部外品]<美白美容液>


右)D-UVクリア ホワイトソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>


Image title


先日のマキアキックオフで頂戴したものなのですが、

あまりに良すぎてそれぞれ追加で購入しました♡



私はとにかく美白命!

小学生から日傘や日焼け止めを使って徹底的に紫外線ブロックしてきました。


でもここ最近、いろいろ面倒になってしまいちょっと対策を怠っていたのですが

こちらに出会ってからまた美白に目覚めました!


美容液はまずテクスチャーが気持ちいい。

根強いシミを元から防ぐ、「シミの骨」に着目する美容液なのも斬新で面白い!



下地は独自処方「ストレッチUVシールド」がとにかくすごくて、

肌の動きにしっかりフィットしてくれるからどんなに笑っても大丈夫♪


UV地割れを防いでくれるので、乾燥も気にならないし

そのあとのファンデのノリもかなりいい。



アスタリフトのスキンケアシリーズ、他にも試しているので

またレポートします♡






ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share