初めまして、今年よりマキア公式ブロガーになりましたゆうこりんです!



Image title


29歳/乾燥肌/会社員 です。

もともとコスメ好きで、今回ご縁があってマキア公式ブロガーになることができて夢のようです!



元写真部で写真が大好き。インスタグラムは頻度高く更新しているのでぜひ繋がれると嬉しいです^^


https://www.instagram.com/317yukorin/



そして早速、先日トランクホテルにて行われた

「MAQUIA公式ブロガーオフ会2019」参加させていただきました。



想像以上に豪華でびっくりしてしまいました♡さすがマキア♡♡



会場内にはアスタリフトのアイテムがズラリ!

Image title


私はLチームに!

仲良く話してくださったみなさんありがとうございましたmm


Image title湯田編集長のご挨拶から始まり、コラーゲン入りのアルコールドリンクで乾杯&お食事スタート!

Image title


コスメと同じくらいグルメ好きなので、お食事もしっかり載せさせてください^^


◆前菜

Image title

◆メイン

Image title

◆デザート

Image title


アスタリフトのセミナーがめちゃくちゃタメになって

商品についての理解が深まって、より使ってみたい!!と感じました。


実際に使ってみての感想は、また後ほど。



もともと知り合いだったちぃちゃんとカオちゃんと♡

当日はみんな春コーデで会場も明るかった〜!


Image title


これからどうぞ宜しくお願い致します!



ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share