華やかな限定デザインや限定カラーのコスメが続々と登場するホリデーシーズン。
皆さんはどのようなものをゲットしましたか?


私は今年、初めてヘアケアのコフレをゲットしました!


人気ヘアケアブランド「ラ・カスタ」の25周年記念企画「ブルーローズ リミテッド」のクリスマスコフレバージョン!

人気のヘッドスパブラシ付でお得!ラ・カスタの25周年記念クリスマスコフレは「ブルーローズ」の香り♡_1

ラ・カスタ ブルーローズ リミテッド プレミアム ヘアケアコフレ
10,450円(税込)

ラ・カスタファンの人はもちろん、“幻のバラ”と称されるブルーローズをイメージした香りが、奥深くてみずみずしい、ずっと嗅いでいたくなるような上品で心地よい他になかなかないアロマなんです♡


ローズの他、ミルラ、オーガニックのゼラニウムとカモミールの精油がブレンドされ、うっとりとした落ち着きをもたらしてくれる香り。



セットの内容はこちら。


【セット内容】
ブルーローズ リミテッド ヘアソープ <300ml> ×1
ブルーローズ リミテッド ヘアマスク <230g> ×1
ブルーローズ リミテッド ヘアエマルジョン<60ml> ×1
ヘッドスパブラシ ミニ ×1

人気のヘッドスパブラシ付でお得!ラ・カスタの25周年記念クリスマスコフレは「ブルーローズ」の香り♡_2

■ブルーローズ リミテッド ヘアソープ
神秘的で気高い幻のバラ、ブルーローズをイメージしたオリジナル ローズ ブレンドのアロマがほのかに香り、6種のローズ成分(毛髪地肌保護成分)が配合されており、華やかに輝く髪へとケアしてくれます。
ラ・カスタの既存の香りと同じく泡立ちやまとまり感も抜群!



■ブルーローズ リミテッド ヘアマスク
ヘアソープと同じ香りで、8種のローズ成分(毛髪保護成分)が配合され、ツヤのある美髪に導いてくれます。洗い上がりの髪は、やらわかくしなやかに整います。

人気のヘッドスパブラシ付でお得!ラ・カスタの25周年記念クリスマスコフレは「ブルーローズ」の香り♡_3

■ブルーローズ リミテッド ヘアエマルジョン
3種のローズ成分(毛髪保護成分)はじめ植物成分配合の、髪に上質な質感とツヤを与えるアウトバストリートメント。
ラ・カスタといえばこのヘアエマルジョンが人気ですが、ちゅるんちゅるんの髪にまとまりながら、ブルーローズのアロマがふんわり香って、ヘアフレグランスのような感覚で使えます。

人気のヘッドスパブラシ付でお得!ラ・カスタの25周年記念クリスマスコフレは「ブルーローズ」の香り♡_4

■ヘッドスパブラシ ミニ(非売品)
今回のコフレの中で一番の目玉が、このブラシ!!
実は通常サイズで3,300円で販売されているブラシのミニ版。といってもしっかりボリュームあり!


ラ・カスタのオフィシャルヘッドセラピスト監修で、豚毛とナイロンを合わせたブラシで豚毛により髪をつややかに整え、ナイロンの適度なコシがブラッシングの際に頭皮にいい感じの刺激を与えてくれて、小さいながらにしっかりと髪と頭皮をケアしてくれます。


小さいブラシって髪の量が多いとちゃんとブラッシングできた気がしないものが多いのですが、ブラシヘッドにボリュームがあって、旅行用ではなく自宅での毎日のヘアケアにも十分使えちゃいます。

人気のヘッドスパブラシ付でお得!ラ・カスタの25周年記念クリスマスコフレは「ブルーローズ」の香り♡_5

こちらのクリスマスコフレはラ・カスタの公式オンラインストアや路面店でしか買えないのですが、ヘアソープとマスクの2品セット版はコスメキッチンなどでも買えるので、ローズの香り好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share