表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_1

明日7月20日(火)全国発売のMAQUIA(マキア)9月号のプレビューを一足早くお届けします!


大特集は「自分にYES!と言える美容」


いまの時代に求められるのは、誰もがそれぞれに生まれ持った個性と魅力を自分自身が受け入れ、ありのままの姿をそれぞれの人たちが認め合える世の中を目指すこと。
こういった多様性のある自己表現において、美容は大いなるパワーと存在意義を発揮すると確信しています。
今回のマキアでは、自分自身に「YES!」と言えるような「自分アゲ」に役立つ情報が詰まっています!


表紙はKing & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんの、大人の色気がほのかに香るアンニュイな表情が目じるしです♡


早速中身をチラ見せでお届けしていきます!

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_2

■付録

■特別付録


Awake(アウェイク)
・リテクスチュアライジング セラム(30ml)
・ピュア オーガニック コットン(14枚)


NY発のヴィーガンコスメ「Awake」の中でも大人気のふき取り美容液とコットンがイン。
汗やマスクによるムレ擦れなどでごわつきがちな肌のケアに役立ちそうです。
クリアなヘルシースキンを目指しましょう!


(※付録なし版にはつかないのでご注意ください)



■張り込み付録


・SHISEIDO アルティミューン
パワライジング コンセントレート Ⅲ(2包)
私自身も商品リリース時からずっと大ファンの、ブランドを象徴する美容液が進化!
肌そのものの美しくなる力を引き出して、今の肌だけでなく未来の肌への期待を持ったケアに役立つ美容液、みずみずしいテクスチャーを体感してみて。


・ゲラン
アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル(1包)
軽やかな心地よいテクスチャーに加え、自然豊かなヨーロッパの島々で生み出されるハチミツが新配合され、こちらもパワーアップした大人気美容液。環境の変化に負けない輝く肌を目指す方に。

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_3

■立体大特集は「自分にYES!」と言える美容

目玉の立体大特集は、平野紫耀さんのなんと8ページ!にも渡るグラビアページからスタート!
平野紫耀さん、キンプリファンの方必見ですよ!


平野紫耀さんによる、自分との向き合い方に悩む人たちへのエールの言葉の数々が並び、ファンではない方でも元気をもらえるはず。

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_4

■やっぱり私がアガるメイクがしたい!

人と会う機会が限られるいまだからこそ、誰かに見せるためではない「メイクアップの本当の存在意義」。
メイクの世界がグッと広がるような、型にはまらず自由にメイクアップを楽しむための秘訣がたっぷりとご紹介されています。
個人的に特に好きなのは、「コンサバに寄せたワントーンメイク」と「イエベ・ブルベ関係なく色を楽しむ」のメイクページ。

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_5

■河北裕介Presents「全身で見てyes!」なメイクをしよう

みんな大好き河北さん。
私がメイク講師をしている専門学校の講師たちの間でも支持者が多いメイクアップアーティストさんです。
メディアで引っ張りだこの河北さんだからこその、数々の現場での撮影において人×衣装×メイクの組み合わせバランスを全身で考える、河北流・メイクロジックを解説。


服装が変わってもメイクはいつも一緒、服装のテイストに合わせたメイクのシフトチェンジの仕方がわからないという方必見です!

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_6

■今。絶対買い!な旬コスメ

大人気モデル・クリエイターの井原葵さんがナビゲートする、トレンドキャッチャー視点で選んだ旬コスメを一挙公開!
韓国コスメやプチプラお洒落コスメなど、今すぐ試したくなるお手軽コスメが満載です。

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_7

■各社自慢の落ちないコスメがスゴイ!

汗にマスクと、昨年に続きメイク崩れのリスクから逃れられない今年の夏……。
そんなお悩みを解消してくれる、各メーカーの「推し崩れないコスメ」たちの崩れにくさを徹底検証!
今はなかなか店頭テスターで試せないので、特にくずれが気になるパーツや、興味はあるけど実際どうなの?と気になっていたアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_8

■お疲れ脳を元気にする新習慣

毎日やることたっぷりで、頭の中が忙しい人(・ω・)ノ
はい、私です(笑)。
最近脳みそが疲れている気がする、頭がガチガチ、寝つきが悪い、疲れが取れない……という方は、まずこちらのページで脳疲労度チェックをしてみてくださいね!

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_9

■みんなのベスコス2021上半期

今年もこの時期が来ました。
マキア読者10万人が選んだ、リアルなコスメランキング!
「みんなのベスコス2021上半期」


3回1位を受賞したコスメは殿堂入りとして除外されますが、新商品だけでなくベストセラー商品も含め、手ごたえはもちろん気分もアゲてくれたコスメたちがたくさん紹介されています。
物欲爆上がり注意!

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_10

■気になる8ブランドの秋新色アイ&リップ全部塗り

秋の新色情報!
人気8ブランドのアイシャドウとリップの「実際に塗ってみたらどうなの?」を全部見せ!
オンラインで購入する方も増えている今だからこそ、実際の色味や質感をチェックして参考にしてみてくださいね。

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_11

■2021秋新色BOOK

最後にご紹介するのは、Book in Book「秋新色BOOK」
全65ブランド 505色の秋の新作コスメたちがずらり!
ここ最近の秋コスメの中でも、今季は特にカラーが豊富!
そしてラメやパールなどのキラキラメイクが帰ってきた印象です。
シックな中にも遊び心のあるカラーと質感で、新たな季節もメイクを楽しんじゃおう!
こちらも物欲爆上がりになるので、しっかりと読み込んで厳選してくださいね(笑)!

表紙は平野紫耀さん!秋の新色やベスコス情報あり!【マキア9月号見どころプレビュー】_12

今回も、今の時期にうれしい情報が満載&付録の充実度&平野紫耀さん効果で売り切れ必至!
完売前に、お早目にゲットしてくださいね!

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

12年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share