いよいよ東京五輪が開会しましたが、今年も夏らしいイベントの多くはお預け。
そんな今の少しモヤっとした気分を高めてくれる、夏祭りをテーマにしたキールズの限定エディションが激カワなんです♡


夏肌を癒しながらお祭り気分を楽しむ!キールズの限定エディション【サンプルがもらえるバーチャル夏祭りも】
_1

キールズはただ、良い化粧品を世の中に生み出し続けてヘルシースキンを支えるだけでなく、あらゆる人が自分らしく、HEALTHYかつHAPPYに生きられるよう、スキンケアの力で応援し続けているブランド。


そのため、いつもワクワクさせてくれるキャンペーンや仕掛けで私たちファンを楽しませてくれるので、世界中の人たちから愛され続けているのだと思います。



今回の限定エディションは、今年で 170 周年を迎えるキールズが、ファンたちへの感謝を伝える「KIEHL’S LOVES JAPAN」というキャンペーンの一つ。


屋形船での「夏祭り」をテーマに、夕暮れの景色や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられたパッケージで大人気の4製品が登場!!


夕暮れ時に感じる日本の夏をイメージしたオレンジ×ネイビーカラーのパッケージデザインで、一気にワクワク気分を高めてくれます♪



応援しているJリーグクラブのチームカラーなので、オレンジ×ネイビーの組み合わせと来たらゲットしないわけにはいかない……(笑)!

今回の限定エディションは、以下の4製品。


・キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー
・キールズ クリーム UFC
・キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス[医薬部外品]
・キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C


どれも特に紫外線が気になる時期や、肌荒れしがちな時期にキープしているアイテムなのも個人的にはうれしいところ。
ストックよりも先に、今すぐ使いたいパッケージなので早速使っています♡


キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー

紫外線やマスク生活など、外的環境によるダメージを受けやすい夏の肌のケアに重宝する、皮膚のガードマンと呼ばれるカレンデュラの花びらを配合したキールズで大人気の化粧水。
もう何本リピートしたかわかりませんが、特に夏は火照りや肌の炎症を鎮めるのに大活躍します!


冷蔵庫に入れておいて、コットンパックするとひんやり肌が癒されて気持ちいいですよ♪

夏肌を癒しながらお祭り気分を楽しむ!キールズの限定エディション【サンプルがもらえるバーチャル夏祭りも】
_2

キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C

2種類のビタミンCを高濃度に配合した美容液。
マスク着用時の蒸れや摩擦による肌のごわつき、キメの乱れ、ハリ不足など現代人の肌悩みにマルチにアプローチしてくれます。
ピュア・ビタミンCとビタミンC誘導体の2種類のビタミンCが時間差で角質層の奥深くまで届き、ヒアルロン酸が肌にたっぷりうるおいを与え、キメの整ったなめらかな肌に導いてくれます。

夏肌を癒しながらお祭り気分を楽しむ!キールズの限定エディション【サンプルがもらえるバーチャル夏祭りも】
_3

キールズ クリーム UFC

世界中で5秒に1個売れているという、キールズのアイコン的商品でもあるクリーム。
しっとりうるおうのに、軽やかなテクスチャーでスーッと肌になじむのでベタつがず、季節も肌質も問わずいつでもだれでも使えます。
肌がヒリヒリするときにも刺激を感じにくいので、夏の保湿ケアにぴったりです。


夏肌を癒しながらお祭り気分を楽しむ!キールズの限定エディション【サンプルがもらえるバーチャル夏祭りも】
_4

商品だけでなく、限定エディションの発売を記念して、 昨年に続き“オンライン夏祭り”が開催されています!
バーチャルお祭り体験ができ、誰でも無料でサンプルがもらえたりするゲームに参加できちゃいます。


(開催期間:~8 月 31 日(火)まで。ゲームの特典はなくなり次第終了)

7月16日より公式オンラインストアで先行発売中ですが、7月30日から全国のストアで購入できるようです。


オンライン先行発売に合わせた限定セットや、店舗でしか手に入らないセットもあるので、詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね。

MAQUIA エキスパート

yukina

10年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。メイクデビューしたのは2歳から!美容ライター、メイク講師、元美容部員経験を活かして、誰でも簡単にできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

share