クリスマスコフレや限定コスメ、もうゲットしましたか?

私がゲットしたのは、GUERLAIN(ゲラン)の「ホリデイ メイクアップ コレクション 2019」。

今年のゲランは、黄金に輝く魔法の国“ゴールデンランド”からインスパイアされたゴージャスな雰囲気のデザインとカラーで、持っているだけで気分が上がるような華やかなアイテムが5種類ラインナップしています。

リップ2色と、アイシャドウパレットをご紹介します!


【ルージュジェマット #94】

Image title

“唇のためのジュエリー”と称されるリップ。

カスタマイズできるケースは、キラキラ重厚感のある見た目とミラー付きの便利さで、バッグに必ず入れておきたい一本。


Image title

オールブラック×ポニーテールでシンプル&コンパクトにまとめたスタイルに、アクセサリー代わりにつけるのが好き。

レッドでもローズでもない、深みのある牡丹色は、ブルベ肌にすんなり馴染んで肌を美しく魅せてくれる絶妙なカラー!

薄くついてピタッとフィットするので、発色が良いのに軽やかに纏えるのも◎


【ルージュジェマット #95】

Image title

色違いのこちらは、今季トレンドのメタリックパールが煌めく明るいコーラルカラー。

マットな質感なのでギラギラ感がなく、サテンのような光沢感が上品です。

ニットの袖のボタン、アクセサリーをリップのメタリックカラーと揃えてまとめるとこなれた雰囲気に仕上がります。


【パレット ゴールデンランド】
Image title

マットやシマー、グリッターとさまざまな質感の10色がセットされたアイシャドウパレット。

華やかなピンク系、ゴールド系、寒色系とカラーバリエーションも豊富なので、1つでいろいろなメイクを楽しめます。

シルバーやゴールドのカラーは、ハイライトとしても使えたり、濃いブラウンはマットなのでアイブロウとしても使えるなど、目元だけでなく用途の幅も広くて使える!

クラッチバッグみたなデザインのパッケージもお洒落。


今年のホリデーシーズン、さまざまなシーンでたくさん活用したいと思います♡

MAQUIA書影

MAQUIA2020年10月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。12月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share