6月に入りましたが、すっかり夏ですね!


なぜか冬より夏の方が唇の皮がむけるため、

UVカットと保湿が一緒にできる

リップクリームを探していたところ、

大好きなジェーンアイルデールで発見!



リップクリームSPF15/PA++

Image title

色のつかないシアーに加え、限定カラーの

“ヌード”と“ベリー”が登場したとのことで、

今年っぽいベリーカラーチョイス。


ナチュラルで肌に優しく、お肌がデリケートな状態でも使えることで人気のジェーンアイルデール。


ベースはベジタブルオイルで、唇をなめらかに

しっとり整えてくれます♪


また、ミネラルが紫外線をカットし、

外的ストレスから唇を守ってくれるのが

夏のリップケアに最適☆



見た目よりも薄づきで、唇本来の色に

溶け込むようになじみます。


リップクリームなので、スルスルとのびる

テクスチャーも塗り心地よくて、

塗り直しても色が濃くですぎることがなく、

こまめな紫外線と乾燥ケアができるのも◎。


Image title


青みのピンクがくすみもクリアに、

肌色をキレイに見せてくれそう!


6/3の発売に先駆けて、オンラインショップでは

先行発売中です♪


それから!


6/18発売の2015サマーコレクションの動画が

公開されていました!



2015年夏のトレンドは「カリビアンサマー


ジェーン・アイルデールの

メイクアップアーティストが、

この夏オススメのカラーアイテムと、

誰でもカンタンにできるメイクアップ方法を

レクチャーしています♪



夏はカラーアイテムに挑戦したくなる季節

ですが、なかなかどの色をどう使ったらいいか

わからないもの。


参考になりますよー♪




ジェーン・アイルデール jane iredale


公式ブランドサイト


公式オンラインショップ


公式ブログ


公式Twitter


公式Facebook



yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share