大好きで日ごろから愛用しているルルルンのシートマスク。
種類が多くて選ぶ楽しさもあり、使いやすいので見かけるとつい買ってしまうんですよね。

そんなルルルンの大人向けラインであるプレシャスシリーズが10周年を迎えリニューアルされました!
今回その中のGREENタイプを使ってみたのでご紹介します。

ルルルンプレシャス GREEN

リニューアルされたルルルンプレシャス♪毎日のスキンケアにプラスして肌メンテナンス!_1

7枚入り  550円(税込)



コラーゲンが肌の角質層までしっかりと浸透し濃密なうるおいで角層を満たします。
肌本来の保湿力を整えて、いつもいきいきとした肌へ♪
なんとこのシリーズは22歳の皮脂を再現したオイルが配合されているらしく、それによって皮脂バランスが整い乾燥やごわつきを防いでくれるみたいです。


3つの老化現象である【細胞老化】【光老化】【炎症老化】に 着目し肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのないバランスが整った肌へと導いてくれます。

リニューアルされたルルルンプレシャス♪毎日のスキンケアにプラスして肌メンテナンス!_2

リニューアルされたルルルンプレシャス♪毎日のスキンケアにプラスして肌メンテナンス!_3

中は美容液でひたひた。
1枚ずつ取りやすく、また広げやすいのもルルルンの好きなところのひとつです♪

シートはほどよい厚さで伸びも良いので自分の顔に合わせてフィットさせやすいです。
3層構造らしく本当にうるおいがたっぷり。
顔に乗せる時間は5~10分でいいので忙しいときでも使えるのが良いですよね。

シートをはがした後の肌はひんやり、しっとりとして何度も化粧水を入れ込んだような感触。
ふっくらやわらかく、くすみ抜けするような感じもあります。
保湿力はしっかり感じるのに、重さがなくて凄く使いやすいです。
低刺激処方でもあり毎日使いにはぴったりの使用感。


こちらの7枚入りの他に、たっぷり使える32枚入りもあるのでぜひぜひチェックしてみてください。
ゆらぎがちな肌でお悩みの方や、しなやかで健やかな肌を目指したいという方にはオススメです♪


提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share