乾燥シーズン真っ只中の今日この頃・・・
お肌だけでなく髪のパサつきも気になりませんか?
私は元々のくせもあってよりごわつきや乾燥が目立つんですよね。
常日頃から自分に合うヘアケアアイテムを求めているんですが、いち髪から新しく発売されたオイルがとても良かったのでご紹介します。

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

シェイクして使う髪の美容液♫いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルを使ってみました_1

60mL  つややかな八重桜の香り

シェイクして使う髪の美容液♫いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルを使ってみました_2

4層の導入美容液inオイル

美容液は4層に分かれていて、上から
①ダメージ補修層
②手触りUP層
③熱ダメージ対応層
④導入美容液層
と、なんと1本で4役!

寝ている間に美容成分と浸透成分がダメージを補修。
高濃度の厳選和草オイル配合でつるんとなめらかな髪へ導きます。



使うときは4層が混ざるまで充分にシェイク♫
淡いさくら色が可愛いです♡

シェイクして使う髪の美容液♫いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルを使ってみました_3

シェイクして使う髪の美容液♫いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルを使ってみました_4

サラっと、だけどしっとりまとまる

手に出したときはサラっとしてるんだけど、髪になじませるとオイルの良さでもある重みも感じられてしっとり毛先までまとまってくれます。
嬉しいことにUVカット効果もあるみたいだから朝のスタイリングとして使うのもオススメです。
ほどよい濡れツヤ感が出てベタっとしないのが凄く良い♡
1プッシュであまり量が出すぎないところもお気に入りです。

和を感じられるやさしくやわらかい香りでうっとり。
ヘアケアアイテムは香りも大事なポイントですよね。

全国のドラッグストアやオンラインでも購入できるのでぜひぜひチェックしてみてください♪



提供:MAQUIA ONLINE編集部

シェイクして使う髪の美容液♫いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルを使ってみました_5

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share