最近は季節の変わり目でお肌がゆらぎがち・・・。
そんなときに便利なのが美容ドリンク♪
スキンケアを頑張りつつも手軽にプラスのケアができるので、たまに取り入れています。
今回は新発売のアルフェ ディープエッセンス3本セットをお試ししてみました。

アルフェ ディープエッセンス

なんだかイマイチなお肌にチャージ☆美味しく飲める美容ドリンク【アルフェ ディープエッセンス】をご紹介_1

清涼飲料水

美容に重要とされる鉄分、セラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されています。
ノンカフェインで9kcalと低カロリーなのも嬉しいポイント!

飲む時間帯を制限しなくていいのは続けていく上で重要ですよね。

なんだかイマイチなお肌にチャージ☆美味しく飲める美容ドリンク【アルフェ ディープエッセンス】をご紹介_2

目安は1日1本♪
鉄分感はありますが口当たりはとても爽やか。
白ぶどう&ライチ風味ですごく飲みやすいです。

コラーゲンよりも分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用していて、体内に消化・吸収されやすいそう。
季節の変わり目でゆらぎがちな肌が気になる方や、毎日のスキンケアで物足りなさを感じていたりする方にはオススメです♪


提供:MAQUIA ONLINE編集部

なんだかイマイチなお肌にチャージ☆美味しく飲める美容ドリンク【アルフェ ディープエッセンス】をご紹介_3

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share