ヘアケアブランド【いち髪】のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル発売!
なんと誕生から15周年を迎えたということで、おめでとうございます。

今回シリーズ4品の中から、1品を使ってみたのでご紹介します。

いち髪 純・和草油

祝15周年♪いち髪からアウトバストリートメントがリニューアル発売!_1

うるおいまとまり成分である月見草油やダメージ補修成分である米ぬか油などなど・・・
8種の100%天然和草油が配合されたトリートメントです。
紫外線やドライヤーなどの熱から髪を守り、静電気の発生も抑えます。

とろっと濃密なんだけど重すぎないテクスチャーで髪になじませやすいです。
私はかなりパサつきやすい&広がりやすい髪ですがしっとりとまとまります。

祝15周年♪いち髪からアウトバストリートメントがリニューアル発売!_2

べたつきが残らないのも嬉しいポイント。
”みずみずしく艶やかに咲く山桜 満開の香り”で女性らしいふんわりとした印象の香りです。

そしてこの純・和草油、髪の毛だけでなく頭皮のマッサージにも使えます。
ゆっくりじんわり指でもみ込むことで地肌がほぐれ、気持ち良くリラックス♪

全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどで購入できるので皆さんもチェックしてみてください。

提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share