新谷酵素からサプリメント発想のスキンケアブランドが誕生します♪
その名も「SIRTFL(サートフル)」
塗るサプリメントとして、肌のもつ基礎力をサポートしつつ日常的に寄り添うブランドなのだそう。

今回その中の1品である化粧水を一足お先にお試ししたのでご紹介します。

SIRTFL ブライトエッセンスローション

サプリメント発想のスキンケアブランドが誕生!SIRTFL ブライトエッセンスローションを一足お先にお試し♪_1

150ml ¥2,970(税込)

3種の発酵エキスが配合♪
このエキスが肌のバリア機能を守ることでトラブルの起きにくい肌へと導きます。
またハーブウォーターとアロエベラエキスが角質層のコンディションも整えてくれるのだとか。

そしてなんと99.5%が美透成分なのも驚き!
まるで美容液のような化粧水ですね。

サプリメント発想のスキンケアブランドが誕生!SIRTFL ブライトエッセンスローションを一足お先にお試し♪_2

手に出すとこんな感じ。
少しとろみを感じますが、肌にのせるとすっと馴染んでいきます。
このローションだけでも肌がふっくらもっちりとうるおい、私は高保湿に感じられました。
乾燥が気になる部分には重ね付けするのがオススメ♪
香料や精油を使用していないのですが、天然の自然な香りで心地よいです。

もう乾燥の気になる時期になってきたのでうるおいケアにぜひぜひチェックしてみてください☆



提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share