クレンジングバームで人気のDUO(デュオ)から新製品が発売されます。
今回MAQUIA ONLINE編集部よりいただいたので一足お先に体験してみました!

☑DUO ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

☑DUO ザ 薬用バリアレスキュー

DUOから新発売!泡立てない洗顔と先行美容液で肌バリアを強化♪_1

どちらも肌の乱れたバリア機能を整えてくれる【いたわりスキンケア】

洗顔は手軽に使えて嬉しい泡立てないタイプ!
さくらんぼ大ほどを優しくマッサージするように全体になじませます。
一日のうちで最も乾燥すると言われる朝の肌に、負担をかけず汚れだけをオフ。
一般的な洗浄成分ではなくスキンケア成分で作られているので、うるおって柔らかな洗い上がりになるそう。
薬用有効成分と美容成分配合で洗顔しながら炎症も抑制してくれます。

美容液は肌負担になりにくいミストタイプ!
朝晩の洗顔後に6~7プッシュを直接スプレーしてなじませます。
水を使っておらず96%が美容成分でできているそう。
二つの薬用成分で炎症を抑え、バリア機能の成熟化を促し保湿環境を整えます。
そして肌に大切な美肌菌活性化して守る力をサポートすることで、強バリア肌へと導いてくれるんです。

DUOから新発売!泡立てない洗顔と先行美容液で肌バリアを強化♪_2

DUOから新発売!泡立てない洗顔と先行美容液で肌バリアを強化♪_3

洗顔のテクスチャーはこんな感じ。
かなりみずみずしく乳液のようです。

オイルが配合されているのでなめらかに肌にのびて、摩擦にならず洗えてる感じがします。
ゆっくりマッサージしながらなじませていると肌がほぐれるようでとても心地良いです。
洗い上がりも乾燥せずしっとりとした仕上がり。
凄く優しい使用感で肌が敏感なときでも使いやすいと思います。

DUOから新発売!泡立てない洗顔と先行美容液で肌バリアを強化♪_4

美容液はサラっとしていますが濃厚さも感じます。
すぐに肌になじみ、次に使う化粧水がぐんぐんと入っていく感じ。
ミスト状なので手のひらでは届かないところまでしっかり行きわたります。

朝の洗顔後、夜のお風呂上りにすぐシュッとできて手軽だしとにかく楽ちんです。
バリア機能の低下は全ての肌トラブルやエイジングを加速させてしまう原因にもなるので、集中的にケアしていきたいですね。


最近肌荒れしやすいという方や、とにかく乾燥がひどく肌が弱ってきていると感じる方はぜひチェックしてみてください。
どちらも1月20日(水)発売です!

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share