今年も残りわずか!
2020最後を締めくくる購入品はこちらです♡

diptyque(ディプティック) サテン オイル

今年も1年ありがとうございました♪最後を締めくくる購入品はずっと欲しかったディプティックのサテンオイル!_1

100 ml ¥7,370(税込)

大好きな美容家の神崎恵さんがオススメされていてずっと気になっていたサテンオイル。
その名の通り、肌にサテンのような光沢を与え、なめらかに美しくしてくれるアイテムです。

アーモンドやオリーブのオイルが乾燥した肌を保護し、柔らかさとツヤを与えてくれます。
そしてアボカドオイルが肌と髪に潤いを与え乾燥を防ぎ、ベニノキエキスが紫外線から肌を守りすこやかに保ちます。
乾いた髪に使用するのもOKです♪

今年も1年ありがとうございました♪最後を締めくくる購入品はずっと欲しかったディプティックのサテンオイル!_2

コロンと丸いフォルムが可愛い♡
スプレータイプなので使いやすいです。

☑肌に使用する場合:乾いた清潔な肌に直接スプレーし、ゆったりとマッサージすると肌にすばやくなじみます。
☑髪に使用する場合:手のひらに少量のオイルをスプレーし、髪の先につけてから全体になじませます。

今年も1年ありがとうございました♪最後を締めくくる購入品はずっと欲しかったディプティックのサテンオイル!_3

サラっとしたオイルですぐに肌へとなじみます。
写真の通り肌がツヤツヤになりしっとりとうるおうんだけど、ベタつきが気にならないんです。
オイルが苦手な方はベタつきやヌルっと感が原因なことも多いんじゃないかなと思うんですが、これは本当にそんなことなくてどんな方でも気に入ってもらえる使用感だと思いました。

そしてやはりディプティック、香りが最高!!
イランイランとジャスミンの、スパイシーで温かみのある香り。
甘すぎず上品で性別問わず使えそうかなぁ。
優しくゆっくりと香って心がほぐれるというか、本当に癒されます♡
寝る前にこれでマッサージするのが至福の時間です。

1年の最後にふさわしい大満足の買い物ができました☺
おうちでの癒しアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

今年も1年ありがとうございました♪最後を締めくくる購入品はずっと欲しかったディプティックのサテンオイル!_4

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share