こんにちは♩


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です☺️


 


10月も間もなく


終わりますね★


ハロウィンの時期で


街の装飾が可愛らしく


いい時期だなぁと思います🎃


 


さて今回ご紹介するのは、


以前MAQUIA様より提供いただいた


カバーマーク


トリートメント デイ クリーム」。


 


1本使い切り、


これの使い心地が良すぎて


さらにもう1本リピート🎶

【COVERMARK】秋冬の紫外線&乾燥対策もこれがあれば怖くない!!トリートメント デイ クリーム_1

これのなにがすごいかって…?

SPF50+/PA++++でありながら、

ほんっっとうに

美容クリームのように

しっとりとした使い心地なんです。

 

日焼け止め感覚が

全くありません。

 

軋んだり乾燥感も感じず、

本当に

スキンケアクリームそのもの。

日焼け止め効果があるのを

忘れてしまいます。

 

だから使っていても

肌への負担感、罪悪感を

感じずです♩

  

先日カウンターの方に

お肌白いですね、って言われて

この夏ずっとこのアイテムを

使っていたおかげかなと

嬉しくなりました🥰

 

美容クリームなのに

日焼け止め効果も抜群なんて💞

  • 【COVERMARK】秋冬の紫外線&乾燥対策もこれがあれば怖くない!!トリートメント デイ クリーム_2_1
  • 【COVERMARK】秋冬の紫外線&乾燥対策もこれがあれば怖くない!!トリートメント デイ クリーム_2_2

テクスチャーも


みずみずしくすーっと滑らかで、


日焼け止め効果があるのを


忘れるような使い心地✨

まだまだ


紫外線が強い時期ですし、


冬ももちろん紫外線はあります。


 


冬のレジャーは


雪焼け、


などが怖いですしね🧐


 


それにプラスして


冬は乾燥が辛い時期ですよ…😮‍💨


 


だからこそこのアイテムが


この秋冬にも


大活躍するのではないかと


思っています🎶


 


ぜひ秋冬の紫外線ケアに


取り入れてみてくださいね😌


\Instagram/

@yuki_y228
【COVERMARK】秋冬の紫外線&乾燥対策もこれがあれば怖くない!!トリートメント デイ クリーム_3

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share