こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です✨


 


あっという間に11月も


半分を過ぎようとしています…!


今年もあと少しになってしまう💦


 


さてさて寒さも本格的?になってきて


肌の乾燥も一気に感じます🥲


 


メイクすると乾燥が


ほんとーーーーに


気になりますよね💦


 


ですが私はこれから紹介する


発売当初から大愛用している


化粧下地のおかげで


快適に過ごせています♩


 


さて、それとは……??

【コスメデコルテ】乾燥する季節の化粧下地はコレ。まるで美容液♡なロージーグロウライザーでツヤ肌作り。_1

コスメデコルテ

ロージーグロウライザー

 

発売されて間もなくは

大バスりコスメとして

欠品ばかりでしたよね🥺

 

それだけバズる理由は

本当にわかる!!!

 

まずはなんと言っても

使い心地♡

  • 【コスメデコルテ】乾燥する季節の化粧下地はコレ。まるで美容液♡なロージーグロウライザーでツヤ肌作り。_2_1

    ベージュカラー。

  • 【コスメデコルテ】乾燥する季節の化粧下地はコレ。まるで美容液♡なロージーグロウライザーでツヤ肌作り。_2_2

    みずみずしい滑らかな

    テクスチャー。

顔に塗り広げるときに、


ポンポンと


摩擦しないように使っても


ムラなく肌に馴染むんです。


 


肌摩擦が大っきらいな私にとって


本当に使いやすい使用感。


【コスメデコルテ】乾燥する季節の化粧下地はコレ。まるで美容液♡なロージーグロウライザーでツヤ肌作り。_3

そしてこの

綺麗で上品なツヤ感。

まるでつや生肌です✨

 

この

ロージーグロウライザーだけでも

肌が整って見えるので

私はこれに

フェイスパウダーだけで

ベースメイクを済ませています。

そう、ノーファンデが叶う

化粧下地。

 

それでいて使用感はしっとり!!

馴染ませるときの使用感も

まるで美容液のようですが、

乾燥が気になる季節でも

快適に過ごせるので

まるで色のついた美容液😍

 

ぜひ1本持つ価値はあります✨
 

 ちなみにコスメデコルテから

8月に新しくでた、

フローレススキン グロウライザーも

とても気になっています…。

(気になりながらもまだ試せてない)

 

こちらも

ロージーグロウライザーと同じく

とてもいいと

聞いているので、

ぜひ手に取ってみたいと

思っています✨

その時はまたレポします🫡

 

ぜひお試しくださいね😊

\Instagram/

@yuki_y228

それでわ😊

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    share