こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


中国・近畿・東海地方では


梅雨明けしましたね☺️


関東もそろそろ…?


というかしたのではなないかと思っております🤔


いよいよ夏ですね🌞🌴


 


さてそんな夏の足元といえば、


サンダルですよね✨


サンダル、涼しいし可愛いのですが


足トラブルも多い🥺


特に可愛い♡とリーズナブルな値段で


一目惚れして購入したサンダルって


靴底が薄かったりしませんか???


 


私はまさに今年、


そんなサンダルに出会いました🥹


⚡️⚡️⚡️⚡️


 


せっかくのお気に入りのサンダル、


快適に履きたいな~と


お助けアイテムを探したところ、


ダイソーで見つけたので紹介しますね✨

可愛いヒールサンダル、足裏痛くならない秘密をこっそり忍ばせ。【DAISO】_1

ダイソー

ジェルインソール つま先用

110円(税込)

可愛いヒールサンダル、足裏痛くならない秘密をこっそり忍ばせ。【DAISO】_2

見た通り、

サンダルのインソール部分に

貼るだけのアイテム🎶

両足分入っています。

可愛いヒールサンダル、足裏痛くならない秘密をこっそり忍ばせ。【DAISO】_3

なかなか分厚めのジェル。

表面がポコポコしています。

(滑り止め効果もあるそう)

可愛いヒールサンダル、足裏痛くならない秘密をこっそり忍ばせ。【DAISO】_4

粘着テープタイプなので

貼り付けるだけで簡単☺️

可愛いヒールサンダル、足裏痛くならない秘密をこっそり忍ばせ。【DAISO】_5

こちらか貼り付けて見た感じ✨

クリアといえども、

ちょっと貼ってます感はあります。

なのでサンダルを脱ぐシーンには

少し注意⚠️かも🥹笑

ただお出かけして帰ってくるだけなら

問題なしね👌

 

使ってみたところ、

断然足裏の衝撃が違う😳!!!!

👏👏👏👏👏

滑り止め効果もあるので、

サンダルと足の摩擦が起きにくいのもいいかも👌✨

 

ちなみに汚れたら綺麗に水洗いして、

粘着部分を上にして乾かしたら

また同じように使えました👌

なのでキレイを保てるのもオススメ🎶

  

可愛いサンダルだけど衝撃辛い~って人に

ぜひ試してもらいたいアイテム☺️

110円ですしね👌

ちなみにジェルタイプじゃない

布製のクッションタイプもありましたよ🎶

用途に合わせて使ってみるのも✨

 

 

この夏のお助けアイテムに使ってみてね✨

可愛いヒールサンダル、足裏痛くならない秘密をこっそり忍ばせ。【DAISO】_6

\ Instagram /

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share