こんにちわ✨


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


気がつけば6月も残りわずか…。


あれ、6月になったばかりだと


思っていたのに…。笑


間もなく本格的な夏がやってきますね!


 


さて今回ご紹介するのは、


そんな肌見せの夏のボディケアに


ぴったり♡


みずみずしい香りにも癒させる


ボディスクラブのご紹介です🌸


【ボディスクラブ】おいしい香りがたまらない♡ meshimase ゴマージュシュガー_1

meshimase

ゴマージュシュガー

 

ざく・じゅわ・ポロポロ✨

変わるテクスチャーの、

新感覚シュガー*スクラブ。

 

シュガー*スクラブinジェルが

肌の上でじゅわっととろけて

じんわりあたたか。

マッサージするとポロポロが

古い角質をからめとってくれます。

 

他にも植物由来のAHA(フルーツ酸)*2で

やさしく角質ケアも。
まるでピンクグレープフルーツ果肉のような

ビタミンE*3カプセルや、

美肌へ導くボタニカルエキス*4を

配合しています。

 

香りは食べたくなるほどおいしそうな

グレープフルーツの香り。

 

*スクロース〔スクラブ成分〕
*2 乳酸、クエン酸、リンゴ酸〔皮フコンディショニング成分〕
*3 酢酸トコフェロール〔製品の抗酸化剤〕

【ボディスクラブ】おいしい香りがたまらない♡ meshimase ゴマージュシュガー_2

チューブタイプの容器。

ピンク色が可愛らしい。

【ボディスクラブ】おいしい香りがたまらない♡ meshimase ゴマージュシュガー_3

とろんとした

ジェルクリームのようなテクスチャー。

赤いツブが入っています。

【ボディスクラブ】おいしい香りがたまらない♡ meshimase ゴマージュシュガー_4

シュガーのザラザラ感を感じつつ

なんとなく温かさも。

【ボディスクラブ】おいしい香りがたまらない♡ meshimase ゴマージュシュガー_5

マッサージすると

ポロポロとしたものが出てきます。

みずみずしいグレープフルーツの香りがとてもいい香りで、

マッサージタイムが楽しみになるアイテムです。

 

洗い流すとしっとりと柔らかな肌触り。

肌見せの時期の強い味方になりそうな

そんなアイテムでした❤️

 

香りも本当にいいので、

ぜひお試しくださいね☺️

 

MAQUIAオンライン編集部様より

提供いただきました。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share