ご覧いただきありがとうございます!マキアインフルエンサーのゆかぴです!


今回は3/25発売の限定のリップモンスターをフライングゲットしたので2色紹介します!


既存色で似た色との比較もしましたので最後までご覧ください👍

リップモンスター102甘い主役、103秘めた炎

リップモンスター102、103

各¥1,540(税込)

今回は12ヶ月のうち1.2.3月の限定色が発売!


1月:101 1/365の日の出(ゴールドパールが煌めくイエローオレンジ)


2月:102 甘い主役(甘く濃厚でとろけるようなショコラブラウン)


3月:103 秘めた炎(優しい炎のように上品なピンクベージュ)



103秘めた炎は狙ってたんです!でも102甘い主役もビターなショコラ感が可愛くて2色購入しました!


101はイエロー味が強いオレンジなのでブルベ要素ある私は似合わないかなと思って断念したのですが、イエベさんはめちゃくちゃ似合うと思います!夏に使えそうな鮮やかカラーでした!

  • リップモンスター102、103

    スウォッチはこちら💁‍♀️

  • リップモンスター102、103

    着画はこちら💁‍♀️

【それぞれのカラー解説】


◆102 甘い主役


赤みがあってちょっとビターなショコラブラウン!


ブラウンリップ好きさんはたまらない色味だと思います❣️



◆103 秘めた炎


淡く少しくすんだピンクベージュ!こんな色待ってた!


ブルベサマーさん大優勝のカラー❣️



リップモンスター102、103と似てる既存色と比べてみた!

リップモンスター

それぞれ似てそうな色と比較

102 甘い主役と似てそうな11 5:00AMと103 秘めた炎と似てそうな13 3:00AMの微酔!

リップモンスター

スウォッチと着画

11 5:00AMは黄みのあるブラウン102 甘い主役は赤みのあるブラウン!


13 3:00AMは青みのある淡いピンク103 秘めた炎は白みのあるピンクベージュ!


比べてみると似てるようで似てないですね🫣これだけ種類があって同じようなのに全て違うのはさすがです🙌



今回もかなり人気が出ること間違いなしなので見かけたらぜひ捕獲してください👍


私がみた感じまだ在庫はたくさんありそうでした❣️


特に推しカラーは103なのですが誰でも使いやすい春らしい淡いカラーなのでおすすめです^ ^



21日から店頭に並び出すと公式サイトに記載があったので気になった方はぜひ店頭を覗いてみてくださいね^ ^



ご覧いただきありがとうございました😊

Instagramでは色々なコスメを紹介しています!よかったら遊びに来てください^ ^

ゆかぴのInstagram
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share