ご覧いただきありがとうございます😊マキアインフルエンサーのゆかぴです❣️



今回はちふれのツインカラーアイシャドウとネイルエナメルの新色コスメスウォッチです❗️


去年の秋冬に出たばかりのカラーを全色ご紹介します^ ^



見たまま発色、トレンドカラー、春メイクにもバッチリなバリエーションなのでぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです😆

ちふれ ツインカラーアイシャドウ

ちふれ ツインカラーアイシャドウ

〈各〉¥550(税込)

新しく加わったのはこの2色❣️


オレンジ系🧡とブラウン系🤎


2色を交互に使うだけで簡単にアイメイクが完成するのですが、発色もよくてビックリしました😳


一つずつ紹介します😌

  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ
  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ

ツインカラーアイシャドウ42 オレンジ系〈健康的で明るいブリックオレンジ〉


見てくださいこの発色😆


明るいブリックオレンジで春メイクにもピッタリです❣️


この2色を使ってメイクしたのがこちら↓

ちふれ ツインカラーアイシャドウ

右のオレンジをベース


左のブラウンをキワ


これだけなんですが暖色系なのもあいまって目が大きく見えますよね😳


しかもこれブラシ塗りなんです!


付属のチップを使ったらもっとパキッとした仕上がりになります🧡


お次はこちら💁‍♀️

  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ
  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ

ツインカラーアイシャドウ 75ブラウン系〈華やかな大人のピンクブラウン〉


少し落ち着いたピンクブラウンで普段使いしやすいカラーです❣️


この2色を使ってメイクしたのがこちら↓

ちふれ ツインカラーアイシャドウ

右のピンクベージュをベース


左のブラウンをキワ


先程のオレンジとは変わって落ち着いた雰囲気になりますがナチュラルに盛れます👌


こちらもブラシ塗りでこの発色🥺


550円でいいんですか😳❓


アイメイク好きさんにぜひツインカラーアイシャドウ試してみて欲しいです💓



続いてはネイル💅

ちふれ ネイルエナメル

ちふれ ネイルエナメル

〈各〉¥440(税込)

オキシベンゾンフリー、トルエンフリー!


速乾性もあり滑らかに塗れる平筆のネイルエナメル💅


新色は4色で、どのカラーも春にもおすすめのカラーです❣️


一色ずつ紹介していきます♪

ちふれ ネイルエナメル

020 まろやかなクリームホワイト

真っ白じゃなくて少し黄みがかっているホワイトなので肌馴染みがいいです❣️


これだけで塗っても可愛いしアレンジのベースにもしやすいカラーなのでホワイト持ってない方はこちらオススメです♪

ちふれ ネイルエナメル

048 くすみ感のある上品な青みグレー

グレーなんですが青みが強いのでくすみパステルとして春にもおすすめのカラーです❣️


カジュアルにアクセントとしても使えるのでグレー系に挑戦したい方におすすめです!

ちふれ ネイルエナメル

471 パールがきらめくコッパーオレンジ

パール入りでハッキリとしたオレンジカラー❣️


先程紹介したツインカラーアイシャドウのオレンジ系と合わせても可愛いです🍊


こちらは夏にも使える元気なカラーです!

ちふれ ネイルエナメル

851 落ち着いたグレイッシュイエロー

こちらのイエローはマスタードまで行かないグレイッシュさが可愛いです💛


春ネイルにもピッタリ❣️


くすみ感もあるイエローなかなかこの価格ではないんじゃないかなと思います🥺私のイチオシカラーです💛

まとめ

  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ

    ツインカラーアイシャドウ

  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ

    42オレンジ系

  • ちふれ ツインカラーアイシャドウ

    75ブラウン系

ツインカラーアイシャドウは550円で見たまま高発色❣️


パキッとしたオレンジカラーとくすみ感が可愛いピンクブラウンが仲間入り❗️


2色で簡単にアイメイクが完成してトレンド感も出せます^ ^

  • ちふれ ネイルエナメル

    020

  • ちふれ ネイルエナメル

    048

  • ちふれ ネイルエナメル

    471

  • ちふれ ネイルエナメル

    851

ネイルエナメルは440円で速乾性、なめらか発色❣️


トレンド感のある4色が仲間入り❣️


セルフネイル好きさんは是非チェックしてみてください!



いかがでしたでしょうか?


ちふれはドラッグストアやスーパーなどでも取り扱っていて手に取りやすいですが、ポイントメイク品は発色もよくてびっくりしました😳


プチプラというだけでなくより良い商品を提供してくれているちふれさん…凄い🥺💓



今回紹介した新色以外にもバリエーションが多いので是非店頭でチェックしてみてください✌️




※MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました!ありがとうございました😊

Instagramではメイク品を中心に更新中です!お気軽にフォローしてください❤️

ゆかぴのInstagram
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share