こんにちは!


ゆかぴです!



今日はリアルに産後1ヶ月ちょいの私が助けられている保湿クリームのご紹介です❗️


妊娠中からお世話になっているので妊婦さんにもおすすめです!



そのクリームというのがこちら💁‍♀️

トリクセラNTフルイドクリーム

アベンヌ


トリクセラNTフルイドクリーム


200mL 3,520円(税込)・400mL 5,280円(税込)



このチューブタイプは200mlです!ポンプのタイプで400mlのものもあります❣️

産後すぐって身体はボロボロだし、ホルモンのバランスが崩れて肌が敏感になりがちだし、最も辛いのが寝れない!!


1ヶ月経つまではシャワーしか浴びれないし、赤ちゃんのお世話で自分のことなんて構ってられない…


でも保湿だけは、保湿だけはしておきたい😂



そんな時にこのトリクセラNTフルイドクリームの出番です!



使い方は至ってシンプル!


お風呂あがりに顔から全身保湿したいところに多めにつけるだけ^ ^



とりあえずつけといて時間があれば他のスキンケアもしていいし、このまま寝てしまっても翌朝まで保湿されているので乾燥しません❗️



産後すぐあれもこれもできない期間はこれで私も助けられました😭



トリクセラNTフルイドクリームは


敏感肌にも使えてバリア機能を補ってくれるので生後1ヶ月の赤ちゃんから使えます❣️


赤ちゃんって皮剥けてくるのでそのくらいから使えるのはありがたい!赤ちゃんもママも一緒に使えるのは嬉しい🥰

トリクセラNTフルイドクリーム

腕も足も皮剥けてたんですが、お風呂あがりに保湿してあげてたらしっとりしてきました!

トリクセラNTフルイドクリーム

ゆるいクリーム状

トリクセラNTフルイドクリーム

みずみずしい仕上がり、ベタつくのが苦手な方にもおすすめです!

私もこれだけでスキンケアが終わってしまうことも多々ありますが肌荒れもせず肌の調子いいです!



そしてなにより寝れる時に少しでもいいから寝ることがやっぱり身体にもお肌にもいいです🥲



時間が取れない時こそこのNTフルイドクリーム!おすすめです👍👍



そうそう、妊娠中も妊娠線予防に全身使っていたので妊娠線もできず痒くもならずお肌の調子も良かったです!


ぜひ妊婦の頃から使って欲しいアイテムです!



もちろん、乾燥が気になる方や敏感肌の方、老若男女にオススメ!



成分などの詳しい情報はアベンヌのサイトを載せておきますね!


3月にミルクも出たみたいなので夏場はこちらに切り替えようかなと目論み中です^ ^



Instagramはスローペースになってますがメイクなども載せているのでよかったら覗いてくださいね^ ^

yukap's instagram❤️
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share