こんにちは!


ゆかぴです!


今回は今月23日に発売されたMAQUIA8月号増刊の鬼滅の刃バージョンです❗️



すごい人気を誇っている鬼滅の刃無限列車編のBlu-ray、DVD発売を記念して集英社から発売される4雑誌が鬼滅コラボしています!(既に3誌購入したので残りの1誌も購入します🔥)


私も子供達と観るためにDVD買いました❣️映画館でも観たのですが何回でも観たい🥺



MAQUIAは表紙が主人公の炭治郎、妹の禰󠄀豆子、無限列車編の立役者煉獄さんの3人❣️

MAQUIA8月号増刊

ピンクが基調で、禰󠄀豆子がお花を持ってて美容誌らしく可愛い表紙です❤️

増刊号限定だけの企画が、推しキャラメイク!!



煉獄さん、炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助の5人!



この5人は無限列車編で活躍してましたね🥰



ここでは煉獄さんを私の推しポイントと共にご紹介します❣️

MAQUIA8月号増刊

煉獄さんはレッドメイン!


煉獄さんは後輩思いで志が高い柱🔥


煉獄さんは相手の心に響く熱い名言が多いです😭🔥



「俺は俺の責務を全うする」



「胸を張って生きろ」



「己の弱さや


 不甲斐なさに


 どれだけ打ちのめされようと


 心を燃やせ


 歯を喰いしばって前を向け」



などなど煉獄さんの真っ直ぐで熱い名言は炭治郎達だけでなく観ている私たちにも熱く響きます😭🔥



煉獄さんが自分の上司や先生だったらどこまでもついていきたい❗️本当に熱い人です🥺



他のキャラクターについても語りたいところですが長ーくなってしまうので写真でサラッとだけご紹介しますね😂

  • MAQUIA8月号増刊

    炭治郎はグリーン

  • MAQUIA8月号増刊

    禰󠄀豆子はピンク

  • MAQUIA8月号増刊

    善逸はイエロー

    伊之助はグレージュ

どのメイクもキャラクターのカラーを生かした普段もしやすいメイクなので参考になります❣️



増刊号は通常版の付録はつかないのですが、鬼滅の刃好きにはたまらない表紙と特集です❤️



もちろん、本誌も美容情報満載!


通常版の表紙は"着飾る恋には理由があって"で主演だった川口春奈ちゃんです!(このドラマもお洒落で可愛くて爽やかで好きでした)



夏メイクやベストコスメ2021上半期も載っているので要チェックです🥰

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share