CHANEL新作サムネ

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🤍


CAHANELから春メイクにぴったりなコスメが発売されました!
私はアイシャドウとチークをGETしてきましたのでご紹介させていただきます🤍



BAさんとお話ししながらのお買い物はやっぱり楽しいですね😘
どちらも発売日当日に完売した店舗もあるとか!


チークの方はラスト1点だったらしく早めに抑えてもらいました💓

限定色レ キャトル オンブル 68デリス

限定色レ キャトル オンブル 68デリス スウォッチ

❤︎限定色レ キャトル オンブル 68デリス
価格:9020円

パステルカラーがかわいいアイシャドウパレット!
ツイードのパターンをかたどったデザインに、シャネルのロゴが刻印されていてかわいい♡

限定色ファンテジー ドゥ シャネル 68デリス

限定色ファンテジー ドゥ シャネル 68デリス スウォッチ

❤︎限定色ファンテジー ドゥ シャネル 68デリス
価格:10,450円


肌馴染みのいいコーラルピンクの血色感が生まれるチーク!
こちらも同じくツイードにシャネルのロゴ!濃いところと薄いところがあります!
ブラシも付いてきます♪

手前が濃いピンク部分
奥が薄いピンク部分


薄いカラーの方はシルバーラメっぽくてハイライト効果もあるそうです!



▼スウォッチ動画です

BAさんに教えてもらった塗り方⬇︎



-アイメイク手順-
①黄色ラメを全体に


②ピンクを二重幅に


③しめ色をアイラインの線に沿って


④パープルをふわっと全体にのせる


⑤涙袋全体にイエロー、真ん中あたりから目尻にかけてピンクを重ねる

  • メイク後

 -チーク手順-


①濃いピンクをのせる


②薄いカラーの方をぼかしてのせる


③ボームエサンシエルの手持ちのスカルプティングをCゾーンにちょっとのせる
店舗では新作の「リラ」を塗ってもらいました!パープルですがほとんど色は出なかったです。
透明感は増しました♡


 


ふんわりした透明感のある春にぴったりなメイクに仕上がりました🌸

メイク後2

新しい春コスメがまた出るらしいですね!



店舗に電話をするだけでも予約可能らしいです✨
次回からどうしても欲しい時は電話予約してみよう😘
最後までご覧いただきありがとうございました!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share